忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
『MOETERU計画』の中の人です。 伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
New Entry
2024/04/18 ---- 
2024/04/17 ---- 
2024/04/16 ---- 
2024/04/15 ---- 
2024/04/14 ---- 


投稿しました





今回はOPに妙に悩みました。
いや決まってはいたはずなんですが、なかなか踏ん切りがつかなかった。
まあやってしまったものはしょうがないということで次にいきましょう。

ちなみに本編はあと2回です。
もう終わりも近いですね。



投稿し終わったらなんかずいぶんと寝てました。
負債とかそういうやつですかね、おそらく。



¥e

PR





アルティメットジャンケン
http://seiga.nicovideo.jp/comic/16839

面白かったのでご紹介します


誰でも知っている「ジャンケン」
集った特別な猛者8名。
ただのジャンケンにものすごい絡んでくる人物たちの思惑。
読みやすくなおかつ能力も分かりやすい。
完結済なのでモヤモヤしない、お勧め。




集中かけるために日月と休ませていただきます
申し訳ありません


¥e








という訳で投稿してました。


一次リーグ突破ということで。
惜しくもベスト16での敗退となりましたが最後の最後まで良いゲームでした。
前の動画にあった通り今回の前評判は散々なものでしたが
結果を見れば過去最高に並ぶ成績であり、わずかの差で逃したものの
過去を超えるにかなり近しい成績であったと思います。

その前評判に乗っかりまさか無いだろうと思ってたことが実現したために
かなり大急ぎで作成致しました。
この手の時事ネタは早さが無ければ冷めてしまいます。
ある程度の下準備はあったとは言えど1週間程度で出来たのは
かなり奇跡に近いです。



おかげで体力的なしわ寄せがかなり来ておりますが
まあ身体はその内治るから大丈夫でしょう
よろしくお願いします

¥e





投稿しました




W杯に間に合わせようとしたために結構な尽力しました。
日本の第一試合が6/19なのでそれがまず目標でした。
三試合しか無いのに始まってから言ったらそれもそれで台無しだと思いますし。

今回はまあ、アイスで言ったらクランキーみたいな感じですかね。
結構なゴツゴツ感。まあでもやれるだけはやりました。
MMDとか遊び編集とかも使おうかと思いましたが長くなるのでやめました。
なんでこう長くなってくるんでしょうね。



という訳でしばらく漫然とします。
あとパート数は3個ぐらいになるんでしょうかね。


¥e










投稿しました。


という訳でPart10どうにか出来上がりました。
お楽しみいただければ幸いです。


まあ、見返すと若干荒削りなのは分かります。
通しで見たの最後の1,2回ですからね。
一番しんどいのは茜さんの喘ぎより葵さんの方です。

二試合目で出てきた新機能は喘ぎ作ってたらふと思いついたので
その場の勢いで搭載しました。
ここからちゃんと作れるのかは謎です。



という訳でいったん全部リフレッシュします。
しばらくは漫然としておきます。

---
Web拍手

4/4 13時
4/5 20時

ありがとうございました

¥e


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/15)
(04/14)
最新コメント
[05/04 Nanashi.txt]
[04/09 Nanashi.txt]
[03/17 U・ハイカル]
[03/15 Nanashi.txt]
[02/22 U・ハイカル]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
U・ハイカル
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
バーコード
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イロイロな雑記 2 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]