忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
『MOETERU計画』の中の人です。 伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
New Entry
2024/04/19 ---- 
2024/04/18 ---- 
2024/04/17 ---- 
2024/04/16 ---- 
2024/04/15 ---- 



投稿してました




昨日にですが。


今回は年末年始を挟んだりインフルを患ったり
途中で「これ面白いか?」の沼にかなり長く陥ったりなどで難儀でした。
一度崩れたリズムというのはなかなか戻らないものでした。
あと最後のは弄ってて遊んでたらふと思いついたのでついでに搭載しました。

今回に関してはここでいったんリフレッシュかけないと
どんどんヒートアップしてしまうと考えてここでいったんの鎮火回でした。
沼ったのもそこら辺が関わってそうな気はします。


というわけでよろしくお願いします


¥e


PR





イブロケpart1が10万再生となりました




とうとう6桁にまで到達です。
そしてもう間もなく1周年目となります。

出した当初はロケットリーグのニコニコでの知名度的に
3桁・2桁ぐらいでコツコツとやってくぐらいの気でいましたが
ここまでになるとは思いませんでした。
皆様本当にありがとうございます。

というかスタンプで「再生数Lv2」っての貰ったんですけど、
10万で2ってだいぶハードル高すぎませんかね。しかも☆2だし。
減ることは無いからその内には届くってことなんでしょうけど、
自分のペースでさえ丸1年ですしどんぐらいを予想してるんでしょうか。



という訳でまあようやく折り返しです、よろしくお願いします


¥e




投稿しました





実に3か月ぶりです。(細かく言うなら3か月半ぶり)
いやまあ単発で別のを挟んでるのでそれ含めれば違いますが。
んでもってまあ


ロケットリーグは秋の更新によって、
名前欄にバナーが出るようになりゴールや結果発表時の様式が変わりました。
そして今回の動画はその更新以前の古いやつです。

秋更新以降は新型の試合しか録画が出来なくなるため
今回は一斉放出という感じで古い型のを出していきました。

古いのと新しいのを混ぜると一発で分かるほどには様変わりしてます。
ゆえにまあ、古いやつはこれにておそらく使用不可となります。
なので一番面白いと思われる3試合を用意しました。
楽しんでいただければ幸いです。



古い型の試合150試合分ぐらいあるんですけど
どうしましょうか、これ。
鮮度ってものもあるのでいいっちゃいいんですけど。

¥e





投稿しました






という訳でロケリーから少し離れて
この「Tower Unite」の動画を作成していました。

かなり好きなゲームなのですが、日本において
あまり知名度が無いと思われまして(少なくともニコニコでは13件でした)
これを埋もれさせるのははるかに勿体ないと思って
作成へと踏み切りました。

Tower Uniteで出来ることはだいたい詰め込めました。
27分という大層長い動画になりましたがPVとしては十分だと思います。
部屋作ったりすごい楽しいんですよこれ。

ただこれでもまだ100%という訳でもありません。
Silver Cat Suck(1万円のリュック)の開封動画や
皆でポーカーで対戦するとか、他の人のCONDO見に行くとか
Coming soonで何があるのかとか
そういう面もまだまだ残っておりますので自身の目で、ということで。



どの要素を取り上げてから動画として一本にどう並べていって
そこまでうまいこと収録して更に切り貼りしていって、というのが
いやはやに大変でした。
ロケットリーグの動画が基本「試合を切っていくだけ」というのが
すごい楽なものだと改めて思いました。
いやまあ試合の選定は大変ですが。
あとBGMネタとかロケリーだとなかなか出来ないものでそこら辺も詰めました。



という訳でしばらくは小康状態としておきます。

¥e











投稿しました。

久々に苦労しました。
なんかこう、モチベーションって難しいなと思いました。
漫画で「主人公が高名な芸術家に会ったものの「気分が乗らん」と言って断られる」
というシーンがよくあったりしますが
こっち側に立つと"気分"ってのは大事なんだなとよく分かります。
まあひとまずの緩衝材回ってとこでしょうかね。

実は単発を挟む理由はもう一つありまして
録ってた試合が鮮度切れかけてるというのがあります。
今見るとやはり試合の手腕的に拙いところとかも多く違和感が出てくるなどで
録り貯めがかなり無為になりつつあります。
なのでまあほぼストックは廃棄と考え時間を作る事としました。



という訳で今週末は遊び倒します


¥e


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/15)
最新コメント
[05/04 Nanashi.txt]
[04/09 Nanashi.txt]
[03/17 U・ハイカル]
[03/15 Nanashi.txt]
[02/22 U・ハイカル]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
U・ハイカル
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
バーコード
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イロイロな雑記 2 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]