忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
『MOETERU計画』の中の人です。 伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
[1]  [2]  [3]  [4
New Entry
2024/04/24 ---- 
2024/04/23 ---- 
2024/04/22 ---- 
2024/04/21 ---- 
2024/04/20 ---- 野2
フリーシェルの話題が出てるのにOCNが延々と規制中です(挨拶




「人を傷つけるためには人を好きにならなきゃならない」


最近の諸々に対する無関心っぷりは逆利用して何かネタに出来ないかと画策してますが
「金が無ければ物は買えない」理論で多分無理っぽいです。




自分が動かなきゃ進展しないのが分かっているのに自分が動けない。
これほど腹立たしい事はない。


¥e
PR

--------------------

年金未納問題で騒がれていた時に
それ関連で「もらえないって言ったの誰?」という台詞でCMに出演したものの
出演していた本人が実は年金未納だった

さて、この女優は誰?

--------------------



何をどうすればいいのかもう分かりません。
携帯電話へし折って金沢辺りに行きたいです。なぜ金沢かは知りませんが。
右の瞼が最近ピクピクしてます。

「競馬場とかに行ってみて"最低の人間"というのをもっと見てきた方がいい」ってアドバイスは
どう考えたっておかしいだろ。どう反論していいのか分からんかったけど。


¥e
『バレットウ/ィッチ』の欠点は目を見開く事が多いのでドライアイになりやすいという事だ。
17時1拍ありがとうございます(挨拶




『誰を恨むか、ではなくどうやって恨むか、だ』

『人を殺すのにも理由がいる時代か・・・』

『世界を滅ぼすより自分が死ね。その方がはるかに手間がかからない』



さあみんなも日常生活で隙があったら使ってみよう!
そんな隙があるかどうかは知らないけど。


¥e
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(04/24)
(04/23)
(04/22)
(04/21)
(04/20)
最新コメント
[05/04 Nanashi.txt]
[04/09 Nanashi.txt]
[03/17 U・ハイカル]
[03/15 Nanashi.txt]
[02/22 U・ハイカル]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
U・ハイカル
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
バーコード
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イロイロな雑記 2 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]