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『MOETERU計画』の中の人です。 伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
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お前らに一つだけ豆知識を教えてやろう


ダイソーとかに売ってるサプリを買ったら
最初の切り口を手で開いた方が今後に役に立つぞ。
ハサミで切ると後々なんか厄介だぞ。

ハサミで切るとさ、なんか引っかかり無くなるねん。

手で切るとそれなりになんかむにゃむにゃしたビニールが残るんですよ。
それが割と大事というか
割と滑らずに済むんですよね、あれがあると。

これをハサミでスパッとやってしまうと
このビニールが残らなくなりまして、
ちょっと開けるのに手間取るんですよね、これが。
自分から引っかかりを無くしてしまうという。


道具の進化によって人はゆとりという名の余地を失ってしまう。
108円でこんな深い感覚になるとは思いもよりませんでしたね。

今日はよく分からないです


---
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8/27 21時
8/28 5時
8/30 6時 13時
9/1  11時

ありがとうございました


¥e

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いやはやまた月が変わりますね



おはようございます。
もう8月も終わりますね。
各種のサブスクなんぞは皆さん見直してお忘れ無きよう
夜勤時代にはここで爆睡したせいで0時回って
切り忘れてあんまり必要でない分払ったりしたこともありました。

8月末と言えば
夏休みの思い出とかどうでしょうかね。
私はもうすでにだいたいのことを忘れましたが。
困ったことに。

という訳で9月もよろしくお願いします

¥e





私の中のゲームの格言として
「1つのゲームの中に2つゲームを作れ」ってのがあります。
まあ私が勝手に作ったんですが。



メインがダメでもサブが面白いゲームなら
許されるみたいな感じは抱いてます。
いやまあたいがいはサブが面白ければメインも面白いものですが。
まあ大事なのはとにかくお得感かなとか。
とりあえずたくさん遊べる要素を入れておけばどうにかなるかとか。
そういう心もあります。


という感じです。
とりあえずまた要素を入れてきます


¥e


おはようございます



今日もゲーム作りでした。
ひとまず色んな日にちの立たせ方とか
構図どうするかとか悩んでまた夜が来ました。

初期段階って難しいものでして
「地盤固めとして今ここでどれくらい仕込んでおけば後々が楽になるか」を
配分する時間帯だと思っております。

何作も作ると分かりますがここを最小限にしておくと
後々拡張が難しくなります。


っていうかこれは前作の時も言った気がします。
まあいいか


¥e




新作のヒロインのビジュアル上げておきました
https://ci-en.dlsite.com/creator/4230/article/697601



という訳で今回はこんな子です。
学園物だし派手ではない方がいいよね、という葛藤があったかはさて置き
やはりロングと巨乳は合います。
ご飯とツナぐらいに合います。
そしてメガネです、もちろん。

さてどんな目に遭わせようかで頭めちゃくちゃ悩ませています。
学校っていう舞台で少々勝手が違ってくるので
そこをどうするかです。


今日はそんな風です

¥e

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プロフィール
HN:
U・ハイカル
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
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