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『MOETERU計画』の中の人です。 伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
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α版を置いてきました
https://ci-en.dlsite.com/creator/4230/article/706301


とりあえず学校を歩けるぐらいです。
ヒロインも少しだけ出ております。
ひとまずの雰囲気だけで掴んでいただければ幸いです。

公開を前提として作業を進めていくと
やはり気の引き締まり方みたいなのが違ってきますね。
やらないよりはやっていきましょう。

それではバグ報告来たのでこれにて


¥e
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構図にひたすら悩みを向けています


どうしようか。
シチュエーションは大事にしたいのですが
それゆえに状況が似通って、というか既存のシチュの延長になってしまい
だったら新規CGにするよりは差分にした方がいいんじゃないか、となり
でもそれをやるとプレイヤー側からしたら
手抜きにも取られてしまうのではなかろうか。

CG見るのに没入感みたいなのを大事にしたいのですが、
角度を変えると視点が変わるのと同様になってしまうので
その方法もちょっと脇に置いておかないといけない。

どうしたものか、めちゃくちゃ悩んでドツボに入ってる最中です

¥e






おはようございます


α版の作成にあたり、言語化を今ひたすら行っています。
色々と説明みたいなのがありまして
そういうのを分かりやすくするために説明用の画像を作成してみたり
後はどんなタイミングで配置しようかとか
コマを置く感じでやっております。

よく考えたら速さ優先した方がいい気がします
15とは言ったがとりあえず早く出せるようにやってみよう

¥e



おはようございます


15日にでも「歩き回れるだけ版」みたいなのを出そうかと思います
どこまで削ってどこまで出すかは悩みどころですが。
まあ全部出してもいいんですけども
何が起こるか分かりませんからね。
大概の場合はまあ大丈夫だと思いますが。
出し惜しみもたぶん良くないんでしょうね。

とりあえずこうやって出す前提で考えていくと
少しずつ進んでいく気はします


¥e





おはようございます


昨日は少々付き合い事がありまして、
夜中3時まで起きててその後は朝から昼まで潰れてました。
付き合い事って言ってもそんなに重要事項でもないですが、
貴重な体験だったので付き合いました。

でもってまあ今日はドット絵でキャラ作りしました。
一応出来ました、一つ。


以上です


¥e



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プロフィール
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U・ハイカル
年齢:
38
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性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
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