忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2025
02
<<  >>
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
『MOETERU計画』の中の人です。 伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
[57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67
New Entry
2025/02/03 ---- 
2025/02/02 ---- 
2025/02/01 ---- 2月
2025/01/31 ---- 
2025/01/30 ---- 



おはようございます


なんか今日は珍しく5時間ぐらい寝ていた。


後はちょっとだけ繋いでそこにメモを取ったりはしました。
とりあえずごたごた考えないでまずは導線だけ繋ごうと思いました。
変数名とかもとりあえず仮置きでも何でもただひたすらにだ。

進んでるようなそうでないようなことばかりだ。
誰かケツに火をつけてくれないだろうか。
とりあえず今夜中にトーク上げます。


¥e
PR




とりあえず3/4


結構考えた。
ひとまず重要なところは終えたのであとは気が楽です、比較的。


あと少しツクールを久々に起動した。
なんかちょっとスッキリした気分になった。
どういう訳かは分からないですが。
離れすぎてて大きく見えていたのかもしれない。

もう少しだけやります

¥e




おはようございます


とりあえず今日はバレンタイントークに集中しよう。
一応、図書館で少し考えてはきました。
ただもうアイデアはもう毎年出ないのです。
通算したら50パターンぐらい書いてるんですぞ。

最近どうも気が緩みすぎてる。
どこか引き締める何が必要だ。


そんな感じです

¥e







おはようございます


図書館で色々とまた考えてきました。
なんか道筋が通ってきた感じがある。

今まで本編を進めるにあたり進捗状況みたいなのが弱くて
そこを上手く表層化出来ないかなと思ってましたが
ようやく一案が浮かんできました。
また改造するのが大変ですがとりあえずやってみよう。

バレンタインのトークも作らねばなりません

¥e


おはようございます

今日もやっていた。
新しく思いついたことをとりあえず鮮明化に。
実際にやってみると本当に良くなるだろうか。
実行までどれくらいになるかを算段をつけてみている。

今までやってきたゲームで何が楽しいかを考えると
やはり成長とか今まで出来なかったことが出来るようになるとか
そういうのを組み込みたいなと改めて思い返しながら
とりあえずひたすらアイデアを出してみています。

そして作業量が膨らむんだろうなと思いながらも
どうにか今日もやっております。

¥e
カレンダー
01 2025/02 03
S M T W T F S
4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
フリーエリア
最新記事
(02/03)
(02/02)
(02/01)
(01/31)
(01/30)
最新コメント
[05/04 Nanashi.txt]
[04/09 Nanashi.txt]
[03/17 U・ハイカル]
[03/15 Nanashi.txt]
[02/22 U・ハイカル]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
U・ハイカル
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
バーコード
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イロイロな雑記 2 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]