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『MOETERU計画』の中の人です。 伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
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久々に寝たら「寝た子を起こした」ごとく睡眠欲が沸いてきた。
すでに意味が分からない(挨拶


『TENGAとかそういった道具を使ってたら
 そういった類のシーンを書くのがうまくなるのか否か』


品性の是非はともかく割と気になる議題。



哺乳瓶の吸い口を作った人は、実際に女の人に頼み込んで
その感触を実体験させてもらったという逸話があります。

逆に考えれば、哺乳瓶の吸い口を咥えたならすなわち実際に口に咥えたと同義のこと。
この理論を今度は下の口に対して応用すればあるいは。



TENGAと実物がどう違うかはどっちも経験無いんで分かりませんが
実際どうなんでしょうね。
もしも異なった構造してたら、経験者の方に
「あ、こいつTENGAの経験で書いてる」とか嘲笑されるんでしょうか。


もう一つの気がかりは「未経験者の方が想像力が豊富」という仮説ですね。
TENGAを使った後には想像力が失われるのか、それとも増えるのか。
どっちかっていうとこの「想像力」は"女性に対して"使われてるでしょうから
大して変わらないとは踏んでますけど。




これ以上のこの話題は誰の得にもならない気がした。

---
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10/28 15時

ありがとうございました


¥e
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pixiaはマウスホイール非対応になってから更新してないんですが
今その件に関してはどうなってるんだろう(挨拶



マイクロソフトポイントのカード包んでるプラスチックの固さは異常。


RPGで言ったら防御力210はいってる。
10箇所も留め金ついてる上にそれ全部もまた鬼のように固い。
FF4で言ったら「制御システム」戦で「防衛システム」が10個ぐらいある感じ。

大人の力でもまともに引っ張って破れない。
「子供が開ける」っていうのは間違いなく想定してない。
そもそも箱○を子供がやってるのかは不明ですが。
でもピニャータとか子供向けのは一応出てますよね。エロバrいやなんでもない。


開けたら開けたで今度はプラスチックの縁が怖い。
10個の内、3個ぐらい開けてもまだ潜む罠。
端の処理とか何もされてないからものすごい切れそうな刃。
約束された怪我の刃。しかも上と下の二段重ね。
「制御システム」で言ったら「迎撃システム」が2つある感じ。





という訳でまあ見事に指を怪我したんですが何かに訴えたら勝てるでしょうか。
紙を横にスーってされた感じの痛さ。まあいいけど。


---
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10/25 12時 13時 15時

ありがとうございました


¥e
左フックをスウェーでかわしたい気分です(挨拶


子供の頃はなんか無駄に記憶力が良かった、って経験ありませんか。
「昔は神童、今は普通」なんて言葉もありますし。
あの現象って正式な名前ついてるんでしょうかどうなんだろう。



という訳で子供の頃、無駄に覚えていたもの


・世界の国旗

小学校低学年ぐらいまではほぼ覚えてました。
手元に「世界の国旗」みたいな本があったのが原因だと思います。
その時からのお気に入り国旗は「リビア」です。



・モンスターファームのモンスター全種類の名前 
(「ディノ×ゲル=スカシトカゲ」とか)

小学生の頃に友人らの間でモンスターファームが流行しまして
その時にクイズ出しあったりしてました。「○○と××を混ぜたモンスターの名称は?」みたく。


あと、同じ時期にはシレンとか流行ってました。どうたぬき+93を失ってからやめました。



・サクラ大戦2、3の合体技の詠唱

動画:


高校ぐらいにDC買って2番目ぐらいに買ったのがサクラ3でした。
ゲームやってる内に無駄に覚えました。

流石にその頃には話せる相手がいなかった。





でももう今となってはほとんど忘れてるんですよね。
この頃の記憶力をしっかりしたところに使ってれば今ごろ別の道があったかも知れない。


¥e
書き忘れてましたが先日のYアンケートは誰でもウェルカムです。
締切日は「描き終わるまで」(挨拶

--

なんかこうものすごい風でも鉄球でもいいから真横に薙ぎ払われて
頭から倒れて後頭部打つ、みたいなのじゃなくて
身体ごと浮いた状態で5秒ぐらいふわっと空飛んでみたい

---

フリーの脱衣麻雀とかだと拘束がどうこうとかって展開にはあまりならないじゃないですか。
R-18だったとしてもせいぜい脱いで奉仕して本番ぐらいで。

自分のまあ別に好みではないプレイだろうにも関わらず
何でかエロが入るととりあえずやっとくか、みたいなそんな現象。

名前つかないかな。

---

「どうしてこうなった!」のリズムは
「どうでもよくなった!」でもイケる


 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうでもよくなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうでもよくなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪



もう問題に対して見向きもしなくなった時などに



-----
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10/22 7時x2 9時 20時 21時

7:05 >だぼだぼのワイシャツで~

ワイシャツに関するアンケートの回答ですね。
かなり事細かに書いてあったのでむしろ助かります。参考にさせていただきます。


ありがとうございました。


¥e


せっかく話題にしたのでXbox360の「Trials HD」について少し。



どんなゲームかと言えば皆さん一度はやった事あるだろうこれです
http://www.freeonlinegames.com/sports-games/dirt-bike-4.html

もちろん有料なものですから物理演算はちゃんとされてますよ。


TrialsHDでは屋内に備えつけられたコースを完走する、といった感じです。
そのコースも坂あり谷あり爆弾ありと様々。
もちろんジャンプなんてありませんので体重移動で車体を傾ける事で超えます。


難易度はEasy,Normal,Hard,Extremeの4つ+Tournamentというコースセット。
もちろん徐々に難しくなっていきます。
HardとExtremeはかなりのもの。
きつい坂の途中に箱が置いてあったり、ゆっくり走らないと爆弾踏んだり。



リトライが早い、という長所は個人的にかなり重要だと思います。
チェックポイント(転んだ場合の復帰ポイント)も随所にありますし。
ただし30分経過するか500回死んだら最初からやり直しです。
「時間長い」とか「回数多い」とか思うでしょうがHardやExtremeならあっという間です。


やりこみ要素としてはレース物では定番の「タイムアタック」
"一つのコースをミス○回以内かつ何分以内でゴールすれば金メダル"みたいな感じ。

それを集めることで「スキルゲーム」というミニゲームが解禁されます。
『フリッパーを使って高く飛ぶ』『大きなボールの中を転ばないように走る』など。
もちろんこれにも記録によってのメダル授与があります。



1200ポイントというのがちょっと賛否ありそうですが、
上述の通り、難しいコースが結構ありますので悪くは無いかなと。


¥e
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U・ハイカル
年齢:
38
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性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
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