『MOETERU計画』の中の人です。
伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります
http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
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RAGE2クリアしました
本編が割と短い方で助かった。
ひたすらはしゃげる良いゲームでした。
どんどん新スキルを解放していくたびに強くなっていく。
さりとて無鉄砲で突っ込めば死ぬ、いい塩梅。
近接しての殴りがやはり強いです。
敵拠点を潰しに行く道すがらに敵拠点を見つけたので潰して
宝箱や弾薬を略奪してその足で敵拠点を潰しにいく。
そんなことが楽しい。
遠距離からマシンガンでちまちま潰して5人ぐらいになったら
ランボーして制圧。暴力こそが正義、いい時代になったものだと
よく表してくれるゲームでした。
あと焼夷弾みたいなのもあってそういうのを打ち込むと
死体が焦げてたりして楽しい。
少し前に書いた宝箱が見つけ辛い点も探知アビリティを得れば
ワイヤーフレームで分かるようになるので楽にはなります。
方角と距離が分かるだけ、ってのも探す楽しさにもなりますしね。
それでもなお「データパッド」と「レバー」は見つけ辛かった。
「データパッド」には情報源が書かれてて
敵が書いた駄文だったり拠点の情報だったりあるんですが、
これがまたスマホぐらいの大きさなので探知を使っても小さい小さい。
街中にあるやつなんぞは人間も同色のワイヤーフレームで表示されるため
紛れて本当に分からない。
なんだったら敵拠点の方でも結構小さく見辛い。
「レバー」は敵地に潜った際にドアを開けたりする際に必要なギミックです。
が、これが事もあろうに探知に引っかからない。
薄暗い拠点も多いのでひたすら目視で探すしかない。
そんなに数が無いのが救いですがこれは苦痛だった。
メインイベントだとこういうのは♢みたいなポインタが付くんですが。
FPSはパーフェクトダークぐらいしかやってませんでしたが
これはクリア出来ました。気になったら是非。
¥e
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プロフィール
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U・ハイカル
年齢:
38
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性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
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