『MOETERU計画』の中の人です。
伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります
http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
ツクールが割と楽しい
複雑なことやって、うまいこと結果が返ってきてくれたことの快感。
そして思い通りに行かなくて睨み続ける苦しみ。
そして発見した時のアハ体験。
と思ったら、なんか20回ぐらいやってみたら変な挙動し始めたりする。
そして改めて感じるやる事の多さ。
1出来たら3つタスクが出来て、その3の内の1つ終わらしたらまた3が出る感じ。
広がりが収まる気がしない。
そしてバランス取ることの大変さ。
報酬が少なすぎると時間が長くなるが、あまりに短すぎても良くない。
でも本当にその額でほど良い時間になるかを思案。
もしかしたら思いもよらぬ方法があるかも知れない。
自分が思うよりはるかに面倒に感じられるかも知れない。
戦闘無しで今この状態ですからね。
戦闘ありで作ってる人はいかほどを費やしてるのかが想像出来ないです。
今日はほぼ比喩抜きでツクール弄ってました
いつになることやらですね
¥e
PR
この記事にコメントする
カテゴリー
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/04 Nanashi.txt]
[04/09 Nanashi.txt]
[03/17 U・ハイカル]
[03/15 Nanashi.txt]
[02/22 U・ハイカル]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
U・ハイカル
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
アクセス解析