『MOETERU計画』の中の人です。
伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります
http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
おはようございます
ギャンブルを作るにあたり
前作とかからコピペして引っ張ってきたりするんですが
大概の場合はコモンイベントとかで大事な変数に被ってたりしてて
パラメーター潰したりしてないかなとのチェックに追われて
一から作るのとさてどっちが早いんだろうと考えながらやっておりました。
まあ総合したら最初から作るよりは早いとは思いますが
逆に今度は地雷があるのでないかと怯える日々になります。
「変数101~104までを0にする」とかが意外と目立たなくて
そこでやらかす可能性なんてのも割とあります。
なんかどうも頭固くなってるのか同じのを引き継ぎまくってる気がします。
そこはどうにか考えていかないといきませんね
¥e
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U・ハイカル
年齢:
38
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性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
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