『MOETERU計画』の中の人です。
伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります
http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
「無くならない拠点」の方が合うんだなと思いました
拠点を自分で作るタイプだと最初に作ったところに
居着いてしまって冒険しなくなる、というのを前に書きましたが
ではまあ
そうなると拠点は「無くならない」のが前提なのが
いいのかなとたどり着きました。
まあやっぱりというかセーフティであって欲しいのが拠点ですね。
自分で作る系はそのうち無くなる可能性がある。
それを防ごうと色々と足していくと家に愛着が湧く。
そして冒険に行かなくなる。
いかに世界が広くても帰還アイテムとかで帰ってこれたり。
ついでに言うとそれを発展させられるのがいい。
拡張したりとか機能が増えるとかそういう。
合う合わないってやっぱあるのだなと思ったりしました。
そういえば「Endless Space」っての買いました。
でもたぶん積みます。
いやだって120円だったんだぜ。3400円のが。
缶ジュース買う感覚だぜ。事情はよく知らないけど。
¥e
PR
この記事にコメントする
カテゴリー
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/04 Nanashi.txt]
[04/09 Nanashi.txt]
[03/17 U・ハイカル]
[03/15 Nanashi.txt]
[02/22 U・ハイカル]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
U・ハイカル
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
アクセス解析