『MOETERU計画』の中の人です。
伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります
http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
RPGの世界の果ていいですよね
とりあえず船を見つけたりしたら漕ぎ出す派。
でもだいたい海はエンカウントが辛いから空飛べるもの見つけてから
更にものすごい飛び回る派。
地図に無い箇所を偶然見つけたりすると最高。
厨二みたいな意味深な名前がついてるとまずは良い前菜。
「天国に近い島」とか「忘れ去られた〇〇」とか。
それがマップ名に表示された瞬間に期待値は跳ね上がる。
そこに建造物でもあればもう死ぬ。そして高レベルの雑魚にエンカウントして死ぬ。
あくまでも町のトークとかでは一切触れられないでほしい。
それをやって初めて「自力で発見」って感覚になると思える。
なんだったらクエストじゃなくてちょっと一文と武器ぐらいでいい。
違う形としてですが好きなのは「巨人のドシン」で
世界の端に行くと「その先は虚無の世界です、落ちます」ってのです。
こういう小さいやつがあるといいね!ってなります
¥e
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プロフィール
HN:
U・ハイカル
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
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