『MOETERU計画』の中の人です。
伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります
http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
調子が上がらない理由判明した
全く外に出てないからだった。
昼間クソ暑くてそういえば7月に入ってからの休日は
全然外に出てないことに気付きました。
唯一行ったのはパソコン買いに行った時の7月頭で、後は引きこもってました。
動画作りも相まってなんか外に出なくなってました。
窓から見てるだけでも暑いですよね、これね。
ハイパーに色鮮やか過ぎます。
少しぐらいは出た方が頭にも良さそうですね。
まあ来週にはコミケのカタログ買いに行くから出ますけど。
死中に飛び込まねばいけない時ってのもたまにはありますね
¥e
PR
広告もあれだよね、もう一手先ぐらい読んでほしいよね
amazonでモンスターエナジーのこと調べたら
その後ずっとどこ行っても広告にモンスターエナジー貼ってあったり。
今回はamazonは使いませんでしたが仮に注文してたとしたら
もうしばらくは使わんっつーに、っていう。
まとめ買いしてたとしたら1か月以上はそれは無駄な広告ということです。
なのでまあそこから気概を足して
もう一足先の広告を出してもいいのではなかろうかと思います。
たとえ見当違いであっても。
例にあげたモンスターエナジーだったら
これを調べた結果で「あ、こいつ作業するんだろうな」って推察して
"じゃあ食い物はどうだ"とスイーツとか夜食とかを広告欄に用意し始めるとか。
それでとんちんかんなものを出しても
それはそれで新規発掘になったり副次効果はあるとは思うんですよ。
まあ踏まないんですけどね、私ね。
---
Web拍手
7/17 6時
7/19 14時 15時
ありがとうございました
¥e
電車止まってるようなので早めに出ます
まあいつも通りの更新の時間っぽいですが
とりあえずあと10分ほどで出ます。
早く出たところでそこから繋がるのか、って話でもありますが
まあどうにかなります。
早く着き過ぎたら適当に時間潰すとします。
という事ですみませんがこんなとこで
¥e
実を言うとモチベーションが今一つ上がってきてないのも事実だ
初期構想においては「ランブル以降は考えてない」という状況だからだ。
Part1投稿前にどう進めていこうかみたいなのをぼんやり考えてて
それで構想出来てたのがランブルまで、だったという訳だ。
なので前回の時点でなんか第1期終了みたいな感覚になってしまってて
今ちょっと脚本的には空白なのだ。
ここから先はいまだに考えてない、というやつ。
まあしばし気分転換してみて飽きたらまたすぐさま作り始めます。
切れるカード自体はありますが、それをいつ切るかが勝負所だと思います。
¥e
サッカーって11人が一斉だから識別難しいですね
なんかサッカーの人名って覚えづらいと常々思ったんですよ。
もちろん印象的なゴール決めた人とかはありますが全体的には。
野球だったらまあ基本は1vs1じゃないですか。
だからまあ各自で印象に残る。
でもサッカーだと11人もいるってのがやはり難しいと思います。
それがあちこちに動く。
ポジションってのもあるけどGK以外は意外と移動する。
DFもゴール決めたりするじゃないですか。
ゆえにまあ何か覚えづらい。
テレビ中継もフィールド全体的に映すから選手の顔が覚えづらい。
小さい。背番号があると番号だけ覚えるってのもありそう。
まあ解決策見出だせって言われると結構難しいですが
¥e
カテゴリー
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/04 Nanashi.txt]
[04/09 Nanashi.txt]
[03/17 U・ハイカル]
[03/15 Nanashi.txt]
[02/22 U・ハイカル]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
U・ハイカル
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
アクセス解析