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『MOETERU計画』の中の人です。 伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
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腕短いとされるさとりがどうやって自慰するのかを真剣に考えた
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28985115




R-18絵。
足に手が届くのか、という話が出てくるかも知れませんが
足は自由に動かせるため自分で曲げて手に近づければ届きます。

なんかスカートとかを口に咥えさせるという絵面はツボです。
下着とかの描写は要練習ですね。



¥e
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あ、えー、なんか一日休みになりました(挨拶





"これはこれで"教という辛さ





"これはこれで"教・・・ 自分/他人問わず悪い点や物事を見た時に
              「まあ、これはこれで」とか思ってなあなあに済ましてしまうこと



主に自分がそんなんです。



なんかこう外れのメニューとか引いた時は
「まあしょうがねえかこれはこれでチャレンジ精神の結果だ」みたいな考えになります。
発明王の「私は失敗なんかしてない。電気がつかない材質を一つ見つけただけだ」みたいな。


でもまあこれだと「ポジティブ」と考えがちですが
もうちょっとこれを深く考えてみると"感情に起伏が出てきてない"ってことになるんですよね。
割と考え物だ。
感情に起伏があることを是とするか非とするかはまた別の話ですが。


こんな風になあなあで済ますことを「これはこれで教」と名前をつけてみた。




変な人に絡まれた時とか「いやー、退屈な生活に刺激がついたわー」とか思ったりします。
よく考えたらこれは怒りとか出すべき場所だ。
いやストレスは胸の内にあるのですが特にどうするわけでもないですし。






就活本は9割9分「「ポジティブでいろ」しか書いてないですが
それはそれで抑揚無き生物にしかならないと思うのですよ。


---
Web拍手

7/28 19時
7/29 5時

ありがとうございました



¥e



どうやら自分の好きなジャンルは「デスゲーム系」というらしい




SAWとか未来日記とかカイジ(?)とか
そういう「ゲームをクリア出来なきゃ死ぬ」みたいなタイプの漫画


wikipediaで見たのですがとりあえず「デスゲーム」とかそういう名前がついてるらしいです。
むろん公式ではないのでしょうが。




というわけでそんなことを調べてたら面白いものがあった。




今際の国のアリス
http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/imawanokun_001/detail/




自分も途中からしか見れずに把握しきれてはいないのですが
ストーリーとしては「ゲームをクリアしてトランプを集めて脱出する」というものらしいです。
そのゲームがまあ「逆鬼ごっこ(見つけてもらうゲーム?)」とか
「3つのスイッチから電球のスイッチを見つけ出す。ただしドアを開けたままつけれるのは1回」とか
そういった頭使ったり身体使ったり。もちろん失敗すると死亡。




単行本が欲しいところですが大きい本屋でないと見つからないかなー、やっぱり。


¥e




「絶対儲かる」より「8割ぐらいの確率で儲かる」とか言われたら
微妙に信用出来るような気がする






まあ人から聞かされる儲け話なんて基本信用しないのが常なんですが
「絶対」って言われたら絶対信用出来ないですよね。



なのでまあここはむしろ「100%ではない」と言うべきだと思う。
「牛の養殖だとか宝くじの配当だとか手は出してみて
 おおむね大丈夫だろうけどまあちょっとはスるかも知れない」みたいな
"我々も人間なんです"アピールをされると逆に安心するんじゃないだろうか。

「8割ぐらいだったら賭けてみてもいいかな」とかギャンブル好きにはウケるかも知れませんね。
ついでに「1万円コース/10万円コース」みたいに金額も選ばせてみたらいいかも。
大勝したい人は大金を、という流れで。



まあ当然というか言うと大多数は見込めないでしょうが
そこさえ乗り越えれば信用はちょっとはある状況ということで
少人数から大金を、というパターンでいけるでしょうね。








で、この場合だとやはり詐欺行為になるんでしょうか。
「"失うかも知れない"と通告はしました」という主張で。
金を運用せずどっかに貯めてたとしたらアウトでしょうけども。



¥e



苦しい時間帯を逃れるためにラウンド制を導入しよう






「1R=3分」という換算で苦しい時間帯を計算する。
例えば、1時間何かをしなきゃならないんであれば60分=3x20で 20R



そんでもって時計を見るたびに例えば20分経過してたら
「今7Rの中盤か、相手もここら辺から息あがってくるはずだ」とか
そういう風に戦ってる感じを出す。
もちろん"相手"なんてものは無いんですがそこはそれシャドーで。


こうすることによりペース配分というか
どんな苦境であっても「戦ってる最中なんだ」と思うことにより
「仕事中」と思うよりは精神や肉体を奮い立たせることが出来る。






ただし格闘技好きにしか使えないという問題点もある。
なおかつこの理論が他人に伝わっているのか不明でもある。





というわけで今日から5連勤です。



¥e
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プロフィール
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U・ハイカル
年齢:
38
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性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
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