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『MOETERU計画』の中の人です。 伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
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[R-18]返却口は小悪魔の胸となってます
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=48401024


投稿しました。


何かやらかしてのお仕置き中だと思われます。
本1冊でもだいぶきついと思われますが人間じゃないのでたぶん大丈夫です。
否む声が聞こえるでしょうが無視してください。
ピアスとかだったら流石にきついでしょうね。情けですね。



最近は小悪魔が可愛いと思うようになりました。
大妖精と比べるともう少し整った感じのボディだと推測されます。


¥e
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創作の中での「殺人鬼」を見るのが割と好きです




小説でなら怖くないのでそういうので出てくるのが良いです。
どんなスプラッタを引き起こすんだろうとか。
どうやって登場人物達は追い込むんだろうとか。
傍目は普通の人間、ってのがいい。皮被った化け物。


殺害にちゃんと理由があるのはいいですよね。一般的に理解出来ないようなやつ。
「復讐」とかそういうのはちょっとありきたりですね。
復讐が理由だったらなるべく残虐なやり方を入れてほしいのが希望ですが。
その方が恨みが溜まってる感じがしていいよね的な。

でも結局のところそういうのは「最後に倒される」のが
分かってるからこそいいのだと思います。
死亡にしろ逮捕にしろ因果応報があるからこそ悪事が見ていられる。
ひねた作家だと退治されずにバッドエンドだったりしますがそういうのだと
流石にもやっとなりますね。
最後に「もしや生きてるのかも・・・?」とかならいいですが。




こういうのって言い換えれば一種の戦隊物だと思います。
複数が一人の怪人に挑む、って形式で。



¥e





漫画・ゲームの世界の「日本の地下にある施設」一覧とか作ったら
ものすごいことになりそうですね





日本人色々と地下に作りすぎる問題。



有名どころだとまあ東京ドームの地下に闘技場とか。
場所に困ったらとりあえず地下に配備しとけみたいな。
コンピュータールームとかもものすごい数配備されてますよね。
一箇所にまとめたらそれだけで電力落ちそう。
伝奇物なら皇居の下に何か封印されてるとかザラですよね。


でもってゲームでの話も含めるとそりゃもうすごいことになりますよね。
地下にアジトがあるとかざらですからね。
すごいのになるとダンジョンが丸々ありますからね。
味方側でも帝国の劇場とかが開いて大戦艦が浮かび上がりますからね。




色んな漫画持ってる人は是非ともまとめてみてください(他力本願)


¥e




割とゲームがきつい





昨日にスマホのゲーム紹介しましたが
どうもここ最近はPCとかの大きい画面のゲームだとしんどいです。
昔はよくやってましたが最近はどうもやらない感じになりつつあります。


とりあえず目にやたらと力が入るのです。ドライアイ一直線です。
気がつくとすんごい乾いてます。
そんでもって次の日とかに気持ち悪くなるのです。
明らかにこう、強張ってるっていうんですかね。気持ち悪くなったりもする。
どうもゲームからじわじわと離れてきつつあります。
絵描いてるのが楽しいみたいなのもありますし。


あと最近のゲームはパッドが前提になってるところがあって
キーボードだと使うボタンが多くなったりして大変ですね。
そういうのって一度離れるとまた大変ですし。


---
Web拍手

1/23 16時

ありがとうございました


¥e




「Trials go」というandroid




鬼畜バイクゲーとして名を馳せた「Trials」シリーズ。
それのandroid版があったので今やり始めております。


あらすじとしては
「バイクがクソ野郎の策略により壊れたので近くの村でお古を貰って
 色々とクエストを聞いて発展させていこう」
というような感じですね。


経験者だとピンと来るでしょうが今までのシリーズとはちょっと毛色が違います。
今までのだととにかくコースを走ることが重点でしたが
これに関しては少しばかりのストーリーが存在してます。
設計図(キーアイテム)を集めようとすると部下がレース挑んできたりとか。


あとコースクリア後にルーレットを回し、
パーツを集めてバイクを強化というのもあります。
新しいバイクにするとそれらをまた集めないとならないのはちょっと面倒ですが。

でもまあとりあえず難易度は低いです。
ぶらっと走らせてパーツを得てそのうちクエストもクリアしてる、みたいな。
コース行くのにガソリンが必要なのはちょっと面倒ですかね。



本家でよくあった鬼畜難易度コースは今のところ見られませんが
進むと増えてくるのでしょうか。その辺も含めて楽しみにはなっております。


¥e
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プロフィール
HN:
U・ハイカル
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
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