忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2025
05
<<  >>
『MOETERU計画』の中の人です。 伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
[572]  [573]  [574]  [575]  [576]  [577]  [578]  [579]  [580]  [581]  [582
New Entry
2025/05/24 ---- 
2025/05/23 ---- 
2025/05/22 ---- 
2025/05/21 ---- 
2025/05/20 ---- 





実を言うとリュックに別れを告げる時が来ました



2年ほど毎日使い続けてきたのですが
ここ最近はとうとうチャックが壊れ始めてきてまして。
ちょっと中の物が出っ張ったりしてるとビキッといく代物でした。

そしてまあ一昨日のイベント前にとうとう壊滅が起こりました。
荷物詰めたしさあ出かけようかと思って持ち上げて
ちょっと遠心力がかかった瞬間に思いっきりグアアと開きまして。


ああもうこれダメだわと悟りました。
その日のイベントは急遽別のリュックに差し替えたので事無きは得ましたが
流石にもうこの不安要素を抱えて使う訳には行かないとなりました。



長い付き合いの友でした。
そんな風な別れもまあありますね。



---
Web拍手

2/10 1時

ありがとうございました



¥e
PR




というわけ季奏宴行ってきました



夜勤明けでそのまま行って10時の末に到着。
11時以降の到着お願いします、と書いてありましたが
30人ぐらい並んでましたね。
サンクリとワンフェスがあった中なら健闘したほうだと思います。

その後すぐさま開場。
ざっくりと用は済ませて後は会場内の様子を見たりとか。
くじを引いてみて特賞当てたりとかそういう事はしてました。

様子としては
常に人が通れるスペースはある状態、って感じでしたね。
まあまったりとしてたとでも言いますか。

あと途中で昼飯を買いに行こうかと思いましたが雨が降ってたので大変でした。
傘を差すと鞄の中で濡れるのでとりあえずジャンパーを被ってダッシュです。
100mダッシュを結局2往復しましたので合計4本。



そんでもって
アフターイベントは50人か60人でした。サークルの人も込みですね。
今回はかなりジャンケン運が良かったです。人少ないのもあったのでしょうが。




というわけでそんな感じでした。
大きい祭りもいいですがこういう小規模もいいものですね。




3月にもまた同じようなことやります。
今度は土日での連日参加です。たぶん倒れます。


---
Web拍手

2/9 20時

ありがとうございました

¥e




川崎行ってきてました



眠いです。
夜勤明けて帰ってきて風呂食事して40分ぐらいだけ寝て
今に至りましてほぼ概算で24時間寝てない計算です。26時間ぐらいです;。


この状況でオーバーヒートした記憶があるので
水分を過剰摂取した後に寝ます。
とりあえず。

¥e





決定力とは結局どういうことなのか





この言葉が便利過ぎて割とどういうことなのか定まってない気がします。
とりあえずこれ言っておけばいい的な。

結局のところ「決定力」ってどういうことなのか。
ボールをゴール近くまで運ぶのはチームの力で出来るけど
最後にゴールを決められるかは結局のところ個人、ということですが
個人という規模で見たらもうちょっと細かく見ていけると思います。


まあつまりサッカーにおいて「決定力のある人」ってのは


・ポジション取りが良くてだいたいフリーになれる人

・背が高くてハイボールをヘディング出来る人

・体幹が強くてどんなにひっつかれてもキック出来る人

・関節が柔らかくてどんな体勢でも打てる人

・目が良くてボールの回転に合わせられる人

・1対1が強くてキーパーの逆をつける人

・メンタルが鉄でどんな遠くからでも打てる人



だいたいこんな感じだったりするんじゃないでしょうか。

細かくて見ていったらこういう風に分けられるのに
丸ごと全部「決定力」で表現させられちゃってるような気がします。
上述したのはある程度全部出来る、ってのは前線の人の条件でしょうが
もっと見ていったら得意不得意が分かるのではなかろうか。
それによって得意な構図を更に作れるようになる、とか何とか。


まあプロならとっくに考えてることかも知れませんけども。


---
Web拍手

2/7 4時

ありがとうございました


¥e








絵を投稿しました。



だいたいひどい事ばかりだったのでたまにはまともにしました。
こういう一面を出してこそいじめた時の差が出ますよね。
でかいのは必然です。

あと髪のハイライトをまた変えてみました。
割と難しいですがうまくやれればこちらのほうがいいかも知れません。



久々に健全な絵を描いた気がします。
絵の目的が「欲求を叶えたい」というのがあるのでエロ絵が多くなります。
まあそういうものですよね。



¥e
カレンダー
04 2025/05 06
S M T W T F S
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
最新コメント
[05/04 Nanashi.txt]
[04/09 Nanashi.txt]
[03/17 U・ハイカル]
[03/15 Nanashi.txt]
[02/22 U・ハイカル]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
U・ハイカル
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
バーコード
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イロイロな雑記 2 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]