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『MOETERU計画』の中の人です。 伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
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あー、うちですね、やたらと三半規管が強いんですよ







いや、"やたらと"ってのはちょっと強調しすぎてるか。
"結構"ぐらいかな。



なんでかってーと幼少期にやたらと回ってたんですよ。そりゃもうグルグルと。
暇さえあれば結構ヒャッハー言いながら回ってました。


何故という疑問を出されても自分にも分かりません。
メリーゴーランドとかジェットコースターとかそういうのを擬似的に楽しんでたのかな、
ただとにかく回ってた記憶があります。


グルグルバット、ってあるじゃないですか。
学校の企画であれやって圧勝したのだけが唯一の良い記憶だと思いますね。


なのでまあ今まで3D酔いとか乗り物酔いとかの経験が一切無いのです。




これ書いたような気がするんですけど検索しても出なかったので
とりあえずここにて書いておきます。

--


あと今まさに思いついてネタにしようがないのでここに書きますが
「はるさめ」と「ひろしま」って子音が一緒ですね。  HRSM



今日やたらふわっふわしてるのはさして寝てないのが起因だと思われます。
新居の自分の部屋だけクーラー無くて31度ぐらいでした。




¥e
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たいそうツユの染み込んだ麺が好きなんですよ





ただどういうラーメン屋行っても染み込んでないじゃないですか。
麺をすすっても麺の味しかしねえ、みたいな。
いやまあ麺すすってんだから麺の味しかないってのも何か変ですが
味気無いと言ってはなんですが、分離しちゃってるというかなんというか。


原因、というか作り方としてラーメンって「ツユを作ってから麺投入」じゃないですか。
あれが形式となってるせいで、ツユが全然染み込んでないっていう。
しかも熱々だから必ず息吹いて冷まさないといけないですし。


だからまあ基本どんなラーメン屋でも物足りないというか。
ツユが美味くても麺が美味くてもその二つがくっついてないとなんか気になり続ける。
麺をすすってからツユを飲む、とか、冷ました後にまたツユに入れる、とか
対抗策は色々考えたりもするけどどれもしっくりこない。


ツユが染み込む方法としては煮物と一緒で「ツユの中に入れて冷ます」とかが
あったりしますけども、ラーメン屋じゃたぶんそんなんやらんですよね。
一旦氷でガーって冷やしてからまた温めて入れる、とか。
そうなると歯ごたえがどうとか言われたりするのか。
個人的にはそういうのでも好きですけども。
冷やし○○、みたいなのとかならあるかも知れませんが。



まあ、そういうのがラーメンだといわれたらまあしょうがないんですが
せめて選択とか出来ないものでしょうか。
「先入れ」「後入れ」とかで。難しいもんですね。



¥e





痛い話しようぜ!







チューペット風のアイスを食おうとしました。



そんでもって現物を知ってる方は分かると思うんですが、
先端部ってなんかねじり切れそうなところあるじゃないですか。
たぶん吸う場所としてお使いください的な場所。


そいつをまあ歯を使ってねじり切ったんですね。
だがしかし、それで開けたら中身が出なかったんですよ。
なんかビニールが残ってたっていうんですか。
ぐるぐる回してねじり切ったからちょっと残ったんでしょうね。



そんでもってまあしょうがないからハサミの投入ですよ。
その部分を切ろうとしてね。



で、ハサミで刃を入れた瞬間に、中味があふれ出してきたんですよ。
先端まで氷たっぷりだったのでね。
それを見て「あ、やべ」って思ってとっさに唇をつけて啜ったんですね。




ところがハサミの動きは止まらなくてですね





ジャギィってですね







いやー、めっちゃ痛かったです。
挟んだだけで血が出るまでには至らなかったのが幸運。
でもちょっと味はする。鉄っぽいの。



部屋の中が31度になってるのでそんな涼みのお話。


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7/7 6時

ありがとうございました


¥e





RPGでの女戦士敗北物とかよりはさ





やっぱり男を操作して女を襲う、みたいなほうが好きです。




わざと負ける、というのが好かんというわけではないですが
まあなんかシステム上として矛盾を感じつつあるというか。
なぜ勝ち進まないとゲームが進まないのに負けなきゃならないのか的な。

負けても宿屋に戻されるだけ、ってのもなんとなく気になりますし。
(たまにそのまま監禁されたりするのもあるんですけどね)



どっちかって言ったらエロCGは報酬として得て価値ある物としたい。
それこそ強いボスを倒して得たい、というか。
序盤とかで出てきためっちゃ強い女戦士を力つけて終盤で叩きのめしたら
そりゃもう報われた形として最高じゃないですか。




そういう形のがもっと増えてほしいですね。


「難しいから」「手っ取り早いから」とかいうのは単に逃げでしかないっていうか
悪い口で言うならば「もう少し頑張れ」というか。
理由なんかはいくらだって作れるはずなんですよ。
自慰シーンが欲しいと思ったら例えば"「媚薬」使って覗き穴と"か作ればいいんだし
そういう手順でまた一つゲーム性が出来上がりますし。



ただし男の顔ががっつり出るのだけはご勘弁ですが。



---
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7/5 20時

ありがとうございました


¥e




溜めてるネタをいつ使うか








まあ、正味あんまネタのストックとかは無い訳ですけど
というか現時点でもう空っぽですけども、たまにそういうのはあります。



さて問題ですが、こういうストックしてあるネタはいつ使うのがベストでしょうか。


1.平日
2.休日




1だとまあ今ですね。
今これを使ってどうにか消化するとなると
ここから出発まで1時間程度が自由になります。

しかし、逆に言うとネタを1つ使っても得られるのは1時間程度です。



そうなると2が正しいのでしょうか。

2だと今度は
ネタが無い時などは23時までもつれこんでしまうこともあるため
ここで使えばものすごい時間の活用が出来るように思えます。


しかし、こちらもまた落とし穴があります。


逆に時間が多すぎて集中出来なくなってしまうのです。
22時とか23時とかで終わるとなんとなくそのままの勢いで
色んな作業にいけたりするのですが、そうでない場合ですと
作業開始まで色んなTVなどの魅惑に導かれてしまうのです。




そしてどうしようかと考えてたらそのまま寝過ごしましたのが昨日になります。
うん、どうしようもないね。



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7/4 13時

ありがとうございました


¥e
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U・ハイカル
年齢:
38
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性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
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