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『MOETERU計画』の中の人です。 伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
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サンクリ59 告知





Pixivが見れない方用に表紙 さとり×お燐をフィストったりするものです。
詳細は上のほうにあります。
精神的に責めて泣かしたりもするドSホイホイを目指したライトな仕上がりになりました。



全32P 500円。
「伺か」の既刊も少しだけ持っていきます。


今回がオールジャンルで初のサークル参加となります。

色々やらかすかも知れませんが此度はよろしくお願いします。
独り者ゆえ途中抜けるかも知れませんがその時は必ず戻る時間を書いておきます。
サンプルとかは置いておきますのでご自由にごらんください。


では、A1ホールG-04bにてお待ちしております。



¥e
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pomera買ってからやたらと意欲が出たと思う






3000円ぐらいでどうすっかなーとか考えてたんですが
これの導入で相当に捗り始めたと思ってます。


特に長編を作ることが出来るようになりました。
今回の本もそうですが、今まではアイデアが浮かべど形にはならなかった。
何故かっていうとやはりメモしなかったからです。
メモして記録を作っておかねばそこから広げることが出来ない。
広がなきゃ自然とメモリからも抜けていく。

あと仮にメモったとしても、どうしても紙が積み重なっていくと埋もれていってしまう。
小さいノートを1冊持ってまとめてもやはり開かない時は開かない。



思ったものそのままをメモとして残せる、というのはやっぱりでかいですね。
我ながらというか相当無駄な考えが浮かぶ性質でして
普通にメモ帳使ってた時は書いては破棄したり使わなかったりする毎日でして
数十文字の文章をペンで綴るのに20秒ぐらいかかるものですが
pomera導入してからはその数十文字が8秒ぐらいで残せるようになり
相当捗るようになったといえます。



代償として漢字が書けなくなりつつあります

"達者"の「者」
"焦る"の「焦」
"卑怯"の「怯」

この辺が出なかった時はやべえと思いました。
「ひきょう」って思った時に「卑」は出ても「怯」ってなかなか出ないですよね。



まあここまで言いましたがpomeraに傾倒しすぎてるわけではなくノートも併用してます。
手を動かすということ自体は頭に刻むのに必要ですので
長編とか作る際は必ず大事なところは手で書いてみます。



pomeraでも相変わらず乱雑だったりします。
思いつくまま書くからしょうがない。


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4/12 8時x2

ありがとうございました


¥e




「頭使うからやりたくない」という感覚







ありませんか。
ゲームとかそういうので「疲れるからやだ」みたいなそんなの。
老化の証拠とか言われたりしますが若くとも普通にある。





まあ筆頭としては「将棋」ですかね。

駒の動かしかたとかよく分かってるにも関わらずあまりやりたくない感じ。
81マス全部見ながら何百組のパターン考えるとか頭が破裂する。
「打たなきゃ死ぬ」とかいう状況になったらたぶん途中で吐く。
そんぐらい妙にプレッシャーがある。


あと何でか知らんが「大富豪」もやりたくないです。
「2が無くなった」とか「1の3枚出しは効率が悪い」とかなんか重いのです。
これもカウントとかもするゲームですよね。
ルールによっては8をどう使うかとかジョーカーの出しどころとか。
あと個人的に10連敗した記憶があるのでトラウマの側面が強い。



反対になんでか「ブラックジャック」とか「麻雀」は普通にやれます。
BJは2枚でさっさと終わるからいいのか。
麻雀は割と運の要素が強いからいいと開き直れるのか。



たまにはこんなゲームの話


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4/9 22時

ありがとうございました


¥e











気晴らし。このままだと凝り固まってしまうので。
元画像の迫真の表情に近づけるのはなかなかに難しい。
でもまあこういう感じで芸風を広げていかねばそのうち単調になるやも知れず。
手段はあるだけあっていいのです。




あ、6月のサンクリは一般で出るつもりです。
一応、引越しがあってゴタゴタしそうですので。県内ですけども。
例大祭もあるしそれに備えよう的な感じで。


新刊ちゃんと来るかなあ。


---
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4/9 5時

ありがとうございました


¥e


セルフセレクション

やり残してた空白の2011年4月~2012年4月をやろうと思います


2011年4月

企業+ゲームのコラボ
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ハリウッド版「金の斧 銀の斧」
http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20110415/
ドラえもんのさんすう漫画
http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20110424/



5月

「緊急生出演」という茶番
http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20110505/
B型がたどり着く境地
http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20110506/
秋ハ原連続殺人事件
http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20110513/
サイコロビーチバレー
http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20110523/


6月


行けたら行く
http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20110607/
部屋を明るくして離れて見よう
http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20110610/
絶望ハンバーグ工場の朝は早い
http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20110623/
丁半博打オンライン
http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20110625/



7月


ニコ生で伺かを
http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20110706/
車を壊すボーナスステージ
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ドラマに素人を
http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20110713/


8月


クリケットしようぜ
http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20110805/
C80レポート
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軽く遊ぶ部
http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20110818/
高校野球の予選
http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20110827/
たかしくんの波乱に満ち溢れたさんすう
http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20110830/



9月


「判定勝ち」のある格闘ゲーム
http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20110910/
授業の意味
http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20110919/


10月


東の国の薄い本算出
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処遇を決められるRPG
http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20111017/
不良が真面目になったことを褒める理由
http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20111027/



11月


スカイツリーという凶器
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「あたしまだ若いのよ!」という愚かさ
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漢のポッキーゲーム
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タンク・ボール
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ぶつけることを主力とするサッカー
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12月


勝った奴が偉い
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ちゃんとした予選のやり方
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ボクシングのランキング
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ヤミケット
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斜め七十七度の実験
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2012年1月


C81 レポ
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桜を咲かす能力者
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失敗は3度
http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20120117/



2月


詩のリアルボクシング
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蝶は世界の夢を見るか
http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20120207/
I love you
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前作主人公と今作主人公
http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20120217/
掌とは
http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20120222/



3月


四天王の新展開
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自主学習を支援する強制補習
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火葬場の臭い
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リアルツンデレ、ダメゼッタイ
http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20120316/
臨機応変
http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20120327/





この年は妙に仕事ガー言ってた気がします。
まだ身体が慣れてなかった時期でしたね。


¥e
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U・ハイカル
年齢:
38
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性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
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