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『MOETERU計画』の中の人です。 伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
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『紙兄弟』って言葉があってもいいと思うんですよね


逆に言えば何で出てないんだろうと言う感じでもある。


既存の言葉に則ればいわゆる「同じ本で抜いた者同士」とでも言いましょうか。
リアルでそんなことを話すのは無いでしょうが
ネット上だったらそういう話があっても然るべきなんですよね。
で、そんな中で同じ本を使った人同士を「紙兄弟」と。

まあ「兄弟」って言い方自体でだいたい通じるのでわざわざ「紙」つける必要も
無いのかなと思いつつもこんな言葉広まれ、みたいな。





今日暑いのが悪いんです。


¥e
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どうやら昨日投稿したはずなんですがされてなかったようですね



はい、SC52行ってきました。


17時50分に起床

19時から出る

働く

AM6時終了

そのまま池袋へ


前回サンクリもこの流れで行きました。人間やればどうにかなりますね。
結局のところ帰ってきたのが17時ぐらいで
よく考えてみたら24時間フルで起きっぱなしというひでえ有様。
で、昨日はその旨を書いて寝たはずなんですが投稿されてなかった、と。


--


会場の雰囲気としては、やはり人は増えてましたね。
前回の震災直後からどうなることかと思ってましたが。
やはり祭りはこうでなければと一安心。
コミケ入門としてちょうどいいぐらいにはなってました。
列も多少並ぶようなところもありましたが大半まったりでしたね。


今回は殺気立って行くものではなかったので
ふらふらといつも以上に見て回りました。
で、前回からの修正点としては

「壁でも買える」みたいな事を書きましたがやはり壁列は完売があります。

列も出来ますし○限もあります。
壁サークル全部が全部、ってわけでも無いんですが。
自分は並ぶことはしませんでしたが会場の外に出て階段まで、というのも
見かけました。(会場は4階、その列はそこに繋がる階段に並ばされてる)

--


今回、会場内で一番記憶に残った事と言えば
会場内でものすごい爺さんを見た事ですかね。

がっつり白髪で半袖半ズボン、そしてリュック。
それでもって背筋すっごい伸びてるの。
同じ場所で何度も見たのでおそらく何周もしてるのだと思われます。
あれが俺らの未来の姿か、と何となく頭によぎる。






で、まあ、空気吸いにとか言いつつ結局2万ぐらい飛びました。
高い深呼吸でしたね。


---
Web拍手

6/19 1時

ありがとうございました


¥e



というわけで明日のサンクリ行ってきます。
まあ今回はマジで目当てのものは無いのでふらっと見に行くだけです。
祭りの空気を吸いに行くというか息抜きかねて、ってとこですかね。


いや本当にね、ただ空気吸いに行くだけですよ?(1000円札束用意しながら
(前回もそう言いつつ結局1万ぐらいは使った)



しかしまあ雨降るってんでその辺が厄介になるかも知れない。
明朝の2時間程度だけ晴れてくれればいいんですが。


というわけで仕事明けのままその足で会場へと向かいます。



¥e




外にいて「よし、家帰ったらあれやろう」とかすごいやる気あるのに
いざ家に帰るとやる気が無くなるあの現象



に名前つけようぜ。


「あれをやろう」の"あれ"はいわゆる趣味的で仕事じゃないやつ。
自分だったらゴーストの更新とかその辺か。

なんでしょうね、この現象は。
外にいると脳も活発になるけど家に帰ると即座に休憩モードに入るからか。
外だとあまり無いけども家には遊べるものが大量にあるからそこに使っちゃう、とか。



「動機息切れ」
動こうとは思ったけど的な


「ノーサイド現象」
ラグビーの試合終了+家の外・中をかけた感じに




この文章思いついたの外でなんだけど家戻ったら途端にやる気が出なくなったんです。


¥e

 


アイアンマンヘビーメタル級王座 - Wikipedia


とあるプロレス団体が設営したベルト
「24時間防衛戦が可能で不意打ち闇討ち(証拠VTRは必須)」何でもあり



という何やら面白いものに辿りつきました。
リンク先からさらに飛ぶと見れるのですが
机だの皿だのがチャンピオンになってたりとちょっと面白いです。

 

これを見ながら思い出したのですがそういえば
伺かの中でもゴースト同士で戦うみたいな装置ありましたよね。

それ応用してチャンピオンベルトみたいなのを設立してみるのはどうだろう。


基本的に挑まれればタイトルマッチが発生。
勝ったほうがベルト、負けたら剥奪。
それらの対戦結果を逐一報告するHPを作って
「現在のチャンピオンは○○です!」みたいなのを表示させたりとか。
連続防衛回数や最長防衛記録なんかも記録したりするといいかも。




ただ問題点としてはガチ勢が出る可能性が高いので
その辺でギスギスが起こらないように調整出来ないか、という点。
ボクシングみたいに階級みたいなものを作るか。



前々から思ってたんですが自分はゴーストに争いを持ち込みすぎる。

---
Web拍手

6/15 4時 20時

ありがとうございました


¥e

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プロフィール
HN:
U・ハイカル
年齢:
38
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性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
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