『MOETERU計画』の中の人です。
伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります
http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
朝食をしっかりと摂ったら腹痛を起こして一日ずっと脂汗でした。理不尽です。(挨拶
Web拍手
8/16 2時
8/17 8時
8/18 13時 16時
8/20 2時
8/25 9時
8/26 20時
ありがとうございました。
MOEKAのスカートめくりはちゃんと搭載されてるだろうか。
下着の色に関しては決めかねてるところはあるのですので意見を募集中です。
ただし「はいてない」だけはナントカ的に引っかかるので却下します。
いやでもまあすでに風呂b(ry とかはまあ、はい。ユーザー側の過失ですから。
MORAIに関しても何かまた仕込みたいと思ってるんですが、如何せんなんも思いつかないのが。
ただでさえニトロみたいなゴーストなのにうっかり動かした日には何かが起こるかも、なので。
今回歯切れが悪いのは意識が途切れ途切れだったからなので寝ます。
¥e
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8/17 8時
8/18 13時 16時
8/20 2時
8/25 9時
8/26 20時
ありがとうございました。
MOEKAのスカートめくりはちゃんと搭載されてるだろうか。
下着の色に関しては決めかねてるところはあるのですので意見を募集中です。
ただし「はいてない」だけはナントカ的に引っかかるので却下します。
いやでもまあすでに風呂b(ry とかはまあ、はい。ユーザー側の過失ですから。
MORAIに関しても何かまた仕込みたいと思ってるんですが、如何せんなんも思いつかないのが。
ただでさえニトロみたいなゴーストなのにうっかり動かした日には何かが起こるかも、なので。
今回歯切れが悪いのは意識が途切れ途切れだったからなので寝ます。
¥e
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再? は単に書いたかどうか忘れたからです(挨拶
『「MOEKAプロジェクト」のバスタオルシェルはデフォに比べて
傷痕に赤みがついている』
補足1:これは体温が高くなったため血行が良くなっている、を微妙に再現したものである
補足2:ただし、胸の火傷跡だけは薄くなっているがこれは固まってた血が全体に拡がったため
補足3:頬のアザと目のクマも薄くなってる(↑と同様に血行の問題)
-----
で、
出来る限り今夜中にMOEプロにスカートめくり搭載させます。
という訳で作業してます。
アニメーションは拠所なき事情により搭載は無理でしたが。
っていうか今日の昼から手をつけてたんですがやっぱりダメですね。
何が原因なのかは分かりませんが夜間に比べると昼間の作業効率は1/50倍ぐらい。
無駄に時間を過ごしただけでした。
完全に「作業=深夜」なんでしょうね、条件反射的に。
そりゃ仕事出来ないな。いやでも夜勤の方が給料高いとかってあるか。
でもそれって正社員のであるのだろうか。
¥e
『「MOEKAプロジェクト」のバスタオルシェルはデフォに比べて
傷痕に赤みがついている』
補足1:これは体温が高くなったため血行が良くなっている、を微妙に再現したものである
補足2:ただし、胸の火傷跡だけは薄くなっているがこれは固まってた血が全体に拡がったため
補足3:頬のアザと目のクマも薄くなってる(↑と同様に血行の問題)
-----
で、
出来る限り今夜中にMOEプロにスカートめくり搭載させます。
という訳で作業してます。
アニメーションは拠所なき事情により搭載は無理でしたが。
っていうか今日の昼から手をつけてたんですがやっぱりダメですね。
何が原因なのかは分かりませんが夜間に比べると昼間の作業効率は1/50倍ぐらい。
無駄に時間を過ごしただけでした。
完全に「作業=深夜」なんでしょうね、条件反射的に。
そりゃ仕事出来ないな。いやでも夜勤の方が給料高いとかってあるか。
でもそれって正社員のであるのだろうか。
¥e
膝の裏が引っ掻き傷となってカサブタとなり足動かすことがままなりません。
あれ、これって大怪我じゃね?カテゴリ的に見て。(挨拶
-当面の目標-
MOEプロにスカートめくりを実装する。
アニメーション4枚ぐらいで。
MORAIはまあ、はいてな(ry設定だからナントカ的にまずいととりあえずみなして保留。
9月位を目標に。
でも「ころころ」ってほとんどのマウスは上向きと下向きの二通りありますよね。
どうしたものか。
分ける機能はあるそうですが一部対応してないとか何とかそんな話を聞いた覚えが。
とりあえず「ユーザーは細かいことを気にしない性質」だと思っておこう。
¥e
あれ、これって大怪我じゃね?カテゴリ的に見て。(挨拶
-当面の目標-
MOEプロにスカートめくりを実装する。
アニメーション4枚ぐらいで。
MORAIはまあ、はいてな(ry設定だからナントカ的にまずいととりあえずみなして保留。
9月位を目標に。
でも「ころころ」ってほとんどのマウスは上向きと下向きの二通りありますよね。
どうしたものか。
分ける機能はあるそうですが一部対応してないとか何とかそんな話を聞いた覚えが。
とりあえず「ユーザーは細かいことを気にしない性質」だと思っておこう。
¥e
昨日の記事を見直してみると「6,7割って意外にいい方じゃないか」と思ったんですが
二次元の世界においては『無敗のボクサー』とかがゴロゴロ出てくるので
案外平凡な部類なんじゃないかと思います。
たぶん二次元世界のアスリートは全勝と全敗が多い格差社会なんじゃないでしょうか
萌迦と栄子の考察の番外編を捕捉
http://d.hatena.ne.jp/hakuma/20080814
やっぱり相違点は人付き合いかー、という。
"ともだち"がいなかったからこそ自分一人で何とかしようと強くなろうとしていて、
その自分が強くなったおかげで"ともだち"の力を借りる必要も無くなって離れていった
みたいな何かそんな感じ。
一番最初は"ともだち"を求めていたのか、って聞かれたらそれは多分「別に」でしょうが。
明日また静岡に戻ります。
¥e
エネループ買ったけど使い道が無い(挨拶
先代雑記において細々とゴーストに関する設定を書いてたりしていたのですが、
そういえばクラッシュしたおかげでそれらが消えたなと今思い出しました。
使う人数は極少数かと思いますがとりあえずまとめてあったのだけ置いておきます。
http://uhighkaru.hp.infoseek.co.jp/naenote.txt
あと、萌迦の昔の"公式"戦績(1vs1の対戦形式に限る 種目問わず)とか。
※具体的な数字を決めると枷になるのであくまでイメージとして捉えてください
実は"公式"の戦績だとそんなに勝率は高くなかったりします。
40戦 24勝12敗2分 無効試合 2戦
だいたいこんな感じ。勝率6~7割ぐらい。
KO勝ち/負け・判定勝ち/負け・反則勝ち/負け 全部経験済み
武道習い始めの頃は普通に負けてました。
12敗中の5敗ぐらいは未熟な時に集中して負けてます。
頭角を現し始めてからはガンガン勝率も上がりましたが
「倒しきれず判定負け」「反則行為で怯む」「傷口が開いてレフェリーストップ」などがあって
時々は負けてました。
で、負けた相手には時間の長短や公式非公式問わず必ず雪辱を晴らしてます。
で、だんだん表のルールにどうしても納得がいかなくなってきたので
次第に"裏"の世界たる「殺し合い」へと誘われる訳ですがそれはまた別のお話。
この「殺し合い」の世界でようやく"表"で感じてたストレスがなくなったそうです。
ここからまた団体戦(1vs2)とか"裏"の舞台での戦績とか
そういった話が入ってくるんですがまたややこしくなるのでここでは無しで。
数字はあくまでイメージです。
具体的な数字に関しては変化する可能性があります。
作者も現在模索中のため、「実は100戦ぐらいやってました」とか言うかも知れません。
ただし、間違いなく勝率6-7割辺りの比率は変わりません。
「表のルールじゃあんまりパッとしなかった」という事を出しておきたいためです。
自分のゴーストについて語る時が一番長く文章を書ける気がした。
¥e
先代雑記において細々とゴーストに関する設定を書いてたりしていたのですが、
そういえばクラッシュしたおかげでそれらが消えたなと今思い出しました。
使う人数は極少数かと思いますがとりあえずまとめてあったのだけ置いておきます。
http://uhighkaru.hp.infoseek.co.jp/naenote.txt
あと、萌迦の昔の"公式"戦績(1vs1の対戦形式に限る 種目問わず)とか。
※具体的な数字を決めると枷になるのであくまでイメージとして捉えてください
実は"公式"の戦績だとそんなに勝率は高くなかったりします。
40戦 24勝12敗2分 無効試合 2戦
だいたいこんな感じ。勝率6~7割ぐらい。
KO勝ち/負け・判定勝ち/負け・反則勝ち/負け 全部経験済み
武道習い始めの頃は普通に負けてました。
12敗中の5敗ぐらいは未熟な時に集中して負けてます。
頭角を現し始めてからはガンガン勝率も上がりましたが
「倒しきれず判定負け」「反則行為で怯む」「傷口が開いてレフェリーストップ」などがあって
時々は負けてました。
で、負けた相手には時間の長短や公式非公式問わず必ず雪辱を晴らしてます。
で、だんだん表のルールにどうしても納得がいかなくなってきたので
次第に"裏"の世界たる「殺し合い」へと誘われる訳ですがそれはまた別のお話。
この「殺し合い」の世界でようやく"表"で感じてたストレスがなくなったそうです。
ここからまた団体戦(1vs2)とか"裏"の舞台での戦績とか
そういった話が入ってくるんですがまたややこしくなるのでここでは無しで。
数字はあくまでイメージです。
具体的な数字に関しては変化する可能性があります。
作者も現在模索中のため、「実は100戦ぐらいやってました」とか言うかも知れません。
ただし、間違いなく勝率6-7割辺りの比率は変わりません。
「表のルールじゃあんまりパッとしなかった」という事を出しておきたいためです。
自分のゴーストについて語る時が一番長く文章を書ける気がした。
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プロフィール
HN:
U・ハイカル
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
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