忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
『MOETERU計画』の中の人です。 伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
New Entry
2024/04/29 ---- 
2024/04/28 ---- 
2024/04/27 ---- 
2024/04/26 ---- 
2024/04/25 ---- 






どうも不調の陰がある




目の間辺りとかが妙に痛くて
熱?があるかどうかが分からない。無いかも知れんしあるかも知れない。

これまさかコ・・・じゃなかろうかと思ったりしてますが
まさかなと思いながらひとまず今日は寝よう。

¥e
PR




空白の真っ最中です



なんも出ない日というのがあります。
物事組み立てる脳が動いてないとでも言うか。
そもそも何も思い出せない日とでも言うか。
今日は記憶の蓋がなんか、全然開かない。
開いたところで面白い日常も無さそうですが。


ということでして本日これにて


¥e




日月また休みます



よし、やろう。

ツクールに文章として乗っけているのは4/18
テキストに文章として出来てるのは4/18
まだほとんどなのが他。

CG置くとかそういうのは後でまとめてやるとして
文章をとにかく書いていきます。

それではそんなところで

¥e



腹がすごい痛い日です



たまに来るやつです。
なんというか腹に鈍痛はするのに完全にジャムってて
何時間ぐらいか格闘してないとどうにもならんやつ。
対処法はひたすら水を飲んだりMMDばりに腰を振って揺り動かすのみ。

後はもうひたすら悶えます。
何度もトイレに行ってひたすらジャムの解消です。

不摂生なのか体質なのか。
チーズ系を食べると発動する気がします。
これを毎回言ってるような気もします。


という訳で本日これにて

¥e






今日は休みなんですがなんかすげえ眠くてダメだ



さっきから30分寝ては起きるのを繰り返している

昨日もそういえば妙に泥の中にでもいるみたいな感じだった。
どうにか這うぐらいな感じで仕事には行きましたが。
んで仕事終われば普通になっていた。


疲れですかね。
よく分かりませんけども。
まあこういう時もありますということで

¥e

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
フリーエリア
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/27)
(04/26)
(04/25)
最新コメント
[05/04 Nanashi.txt]
[04/09 Nanashi.txt]
[03/17 U・ハイカル]
[03/15 Nanashi.txt]
[02/22 U・ハイカル]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
U・ハイカル
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
バーコード
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イロイロな雑記 2 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]