忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
03
<<  >>
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
『MOETERU計画』の中の人です。 伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
New Entry
2024/03/18 ---- 
2024/03/17 ---- 
2024/03/16 ---- CG
2024/03/15 ---- 
2024/03/14 ---- 


投稿しました





とりあえずリハビリがてらというか
思いついたからやっちまおうぜ、で作成しました。

初期案が最初にありました。
が、どうしても面白くならずそれらを全部放り投げて一から作り直しました。
そしたら今週末だけで出来ました。

ちなみに初期案というのは「裏切り続けるオセロ」とかそういう感じでした。


軍服を着用したあかりさんが二転三転するというものでした。
しかし軍隊にそれほど詳しくなくてどうにも筆が進まず
再考していたら運良く今の形を思いついたため一気にこちらに舵を取りました。

ちなみにこのためにあかりさんを買いました
次の予定は未定です

明日はそういえば、と気付きました。

---
Web拍手

2/11 14時

ありがとうございました

¥e
PR










という訳で投稿しました。
2本という感じですが、30分を超えると画質が云々のために分けただけで
まあ実際は32分ぐらいです。
手がかかるぐらいには手をかけましたのでよろしくお願いします。
最後の最後に誤字るのも"それっぽい"感じですね。そういうことにしておこう。




これでやる事はやりきった感じです。
しばらくは遊びます。



¥e


投稿しました





長い夢だった。
長らくに苦労しつつも相応に、いや不相応に楽しい2年間でした。
反応が来るというのはやはり良いものです。
運営批判もする時期もありましたがやはりニコニコは良い。


最後が変則マッチなのを出して良いものかをかなり悩んでおりましたが、
これ以上にいい展開を望めるか、と考えるとなかなか難しく
3v3の名シーンを今後も作り続けるのはキミ自身だ!という感じで
後は託すことにしました。

OPのあれは懐かしさを揺り起こすと同時に
自分のハマった根源であるこれだと決めていました。
あの時に出てきた感動に少しは近づけただろうか。




あとはウィニングランみたいなものなので少しのんびりやっていきます
とりあえず今は少し休みます


連休なんてものはないです

---
Web拍手

11/23 17時x4

ありがとうございました

¥e






取りました




昨日の10時辺りにふと覗いたら1位になっていました。
まあ2時間後ぐらいにはまた2位になっており、
瞬間で見た泡沫の夢でしたが記念に撮影しておきました。

どれもこれも皆様のおかげです、ありがとうございます。
これを見てロケットリーグが広まっていけば万々歳だと思います。

最後ら辺で「過去最高:1位」とかになれればいいんですけどね。
まあそこはなるようにしかならないでしょうね。
取れなきゃいけない訳でもないしじっくりやっていきましょう。


---
Web拍手

10/2 22時
10/3 8時
10/6 21時
10/7 2時 11時
10/8 9時

ありがとうございました

¥e





投稿しました





13作目、って結構な長さですよね。
ナンバリング以外も含めたら動画自体はもう15作目ですが。

今回、音が小さくなってしまったのはなんでか分かりません。
今まで通りに作って今まで通りにエンコしてたのですが。

OPの曲紹介はふと意識して聴いてると良いものばかりだったと思ったので
このタイミングでやるしかないと思ってある程度長く取りました。
そして紹介した曲が本編で流れてくれればベストだったんですが
チャンピオンズフィールドでまさかの引かないっていう。
まあ12種類あって8回なので「11^8/12^8(1/12を8回引かない)=49%」で
その逆の51%なので引かない可能性は半々で仕方ないのですが。

あと「太郎焼」「お好み焼きせんべい」「月饅頭」は実際にあります。




残るはあと1戦です。
ですが、まあここから忙しい時期に入るので年内には、という目標で。

¥e

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
(03/18)
(03/17)
CG
(03/16)
(03/15)
(03/14)
最新コメント
[05/04 Nanashi.txt]
[04/09 Nanashi.txt]
[03/17 U・ハイカル]
[03/15 Nanashi.txt]
[02/22 U・ハイカル]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
U・ハイカル
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
バーコード
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イロイロな雑記 2 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]