忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2026
06
<<  >>
『MOETERU計画』の中の人です。 伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
[47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57
New Entry
2026/06/27 ---- 
2026/06/26 ---- 
2026/06/25 ---- 
2026/06/24 ---- 
2026/06/23 ---- 




『ブーストバイツ メガスパーク』


というグミ買いましてね。


『ブーストバイツ』自体はピンク色みたいなやつを
実は結構気に入ってまして、テキスト書いてる最中はかなり食べてました。
で、このメガスパークというのがなんか安売りされてたので
じゃあちょうどいいなということで購入しました。


辛ぇの。
びっくりしたの。


いやまあ確かに「超刺激・辛さで目覚める」とは書いてありましたけど
まさか唐辛子的な辛さが走るとは思わないじゃないですか。

この手のやつだったらまず辛い=ミント系だと思うじゃないですか。
だのに予想外の辛みが口に走りました。
でもまあ裏の成分表見たら流石に唐辛子っぽいのは入ってないっぽいですが。
じゃあ何なんだこの辛さ。

ただまあ引きずる辛さではなく食べ終わりぐらいでスッと引きました。
なので逆に分からん、なんだこの辛さの成分。
不気味という感想が出たのはなかなかの体験でした。


問題点としてはあと3パックぐらいあるってことですね。
どうしたものか。
まあ買ったものはしょうがないので食べていきます。


¥e
PR




10月ですね


おはようございます。
いやあとうとうこの1年も100日切ってしまった。
なんか、さらっと出そうかなと思ってたゲームが思いの外出せてない。
もう今年はこれ1本で終わりそうだ。
しかも利率で言ったらたぶんまずそうなやつだし、どうしようか。
ギリギリまだ生活出来る範囲だからいいが
そのうちはたぶん生きていけなくはなりそうだ。
まあそれでもいいはいいんですけども。

10月も頑張っていきましょう

---
Web拍手


9/16 5時 8時
9/18 9時
9/19 5時
9/24 18時
9/25 7時 14時
9/26 13時 15時

ありがとうございました


¥e



ゾンビシミュレータ
https://store.steampowered.com/app/1362310/_/


オータムセールということで色々と見ておりました。
で、とりあえず軽めなものを一つ。


プレイ時間としては1時間程度でクリア。

内容としてはゾンビを操作して人間に噛みつくと
ゾンビが増えるので全員をゾンビにしたり
右上の目標を目指したりしよう、というゲーム。

プチプチとか潰したい人はお勧めかも。

ゾンビが増えるとうわーっとついてきて楽しい。
人間全滅が目標なのがそこそこあるので
そういうのを追い詰めて噛もうぜ、というのが楽しければ良いでしょう。
ラスト10人になると赤い矢印とか出てくれるので
そこはとてもユーザビリティ。

一応武器持ちに何発か撃たれると倒れて失敗になる。
プレイヤーのHPバー無いから分かり辛いのが難点か。
けど、まあここは数少ないからあんまり考えなくてもいいかも。


めっちゃ撃たれそうってなった時は
ジャンプを使って人間の頭を飛び越えてみよう。
そうすると付随してきたゾンビが噛みついてくれるぞ。

あと、ステージ1は右下から外に出よう。



175円(50%引き)なので軽く楽しむ分にはいいと思います。
そんなゲームでした。

¥e




おはようございます

また歩いてきた。
で、ラーメン食うかで迷って30分ぐらい歩いたりとかしてました。
腹は減ってる感じだったんですが、妙に迷った。

昔行ってたけど最近は行ってないなみたいなってラーメン屋思い出して
ふと店の前までは行ったんですが着いた時点で満足した、
みたいな感じになりまして。
なんなんでしょうかね、この現象。
ラストダンジョン前で止まるのと同じやつなんでしょうか。

値段としては900円前後。
でもSteamのオータムセールが今日からだしなあとか、
月が変わったらまた行きつけのとこの
季節物のレパートリー変わるから出かけるかも知れんなとか、
なんかそういう違う使い道を考えたりもしたりがありました。

結果的には入ることなく帰ってきました。
交通費とかかかってたら多分入るんでしょうね、流石に。
なんか色々な論文になりそうな気がする一日でした。
書く気は無いですが。


そんな日でした

¥e



9月の報告書となります
https://ci-en.dlsite.com/creator/4230/article/1592288


おはようございます。
という訳でまあ絞り出したみたいな形です。
一応、嘘はついてないはず。

今回の試みとしてはちょっと使用CGを
サムネ+モザイク+縮小で出してみることにしました。
これが正しいのかは分かりませんが。
まあ、やらないよりは何かやった方がいいのでしょう。

あとどれくらいで出来るか。
今年にはやらないと流石にまずい。


¥e
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
最新コメント
[06/27 山西大同]
[05/04 Nanashi.txt]
[04/09 Nanashi.txt]
[03/17 U・ハイカル]
[03/15 Nanashi.txt]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
U・ハイカル
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
バーコード
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イロイロな雑記 2 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]