忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
『MOETERU計画』の中の人です。 伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [302
New Entry
2024/04/26 ---- 
2024/04/25 ---- 
2024/04/24 ---- 
2024/04/23 ---- 
2024/04/22 ---- 



例の弾幕ゲー
ほら、ゆっくりするやつの元ネタ
名前出すと間違いなくイヤな気分になる人いるでしょうから何とは言いませんが。
「ファンがいない場所にもアンチが出てくる」と評判ですし。


なんかむしゃくしゃしたのでつい一揃えしてきました。
最初一枚だけにしとこうかと思ったんですがハマった時に
また買いに来るの面倒だなと思いついでで揃えました。
買ってきたのを並べると











これらで揃ったのかは正直分かりません。
パケ裏に「第10弾」とか書いてあるし。どうみても10個無いのに。
あとなんか星がどうたらいう最新作もあったような気がしますね。
見つかりませんでしたが。


っていうか二次創作で漢字五文字のもの多すぎなんですよ。
一緒の棚に置かれるとどれが本家なのか分からないんですよ。
ジャケットもそれっぽくしやがりやがりまして、ええ。
メロブに分かりやすい時間軸が書かれてなかったら見送ってましたよ。
で、時間軸に書かれたの全部集めた結果が上のなんですけど。

まあ、当面は積むでしょうが。気が向いたらやります。


あと、もしハマったとしてもここでは一切ネタにはしませんです。
ただでさえ辟易してる人もいるでしょうから。

----

Web拍手

0時 1時x2 3時 14時x3 17時x2 20時 21時x2

皆様ありがとうございました。

1:13  投げてみたところ、現在いじってる最中とのことです。
     今しばらくお待ちください。
14:27 傷が癒えない件はおそらく↑との兼ね合いで修正されるかもです。
14:30 ローターはそのうち実装されると思います、多分。
     着せ替えはまあ、改変の必要もなりそうですし気長にお待ちください。
     ありがとうございます。
17:04 甘やかそうとするときっと自責の念にかられてしまうでしょう。
     そこからのフォローがおそらくEDフラグ設立の一歩です。そんなん無いけど。
21:57 ころころは現在「アホ毛」と「尻尾」しか搭載してませんです。

あと、先日の18:06の機能ですが相談してみたところ
「方向性として難しい」という結論が出ました。真に申し訳ないです。
マウスポインタではなく自分自身の手で抱きしめてあげてください。



¥e
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(04/26)
(04/25)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
最新コメント
[05/04 Nanashi.txt]
[04/09 Nanashi.txt]
[03/17 U・ハイカル]
[03/15 Nanashi.txt]
[02/22 U・ハイカル]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
U・ハイカル
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
バーコード
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イロイロな雑記 2 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]