忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
『MOETERU計画』の中の人です。 伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
[3627]  [3626]  [3625]  [3624]  [3623]  [3622]  [3621]  [3620]  [3619]  [3618]  [3617
New Entry
2024/04/19 ---- 
2024/04/18 ---- 
2024/04/17 ---- 
2024/04/16 ---- 
2024/04/15 ---- 




久々に筋肉痛を体験しています



やはりPIOはめちゃめちゃ混みました。
まあほぼ年1ですからね、ボイロオンリーは。
もうPIOで収まらない大きさだと思います。
大ホール、小ホールの2か所でどちらが初手かによって
分けられて自分は小ホールの方だったのでそれなりに早かったです。
15番目ぐらい?
そして大ホールはまさに地獄でした。
あと途中抜けして食べた牛タン定食は良かった。
アフターのじゃんけんは戦果無しでした、残念ながら。
なんか勝てないんですよね、PIOだと。

なんかそのうちこのイベント北海道でやるらしいですが。
流石に無理ですかね、それは。

そしてケバブとか唐揚げとか食いながら蒲田のバグースへ。
漫画の品揃えとかかなり良かったので次回何かあったらまた使おう。


そして例大祭へ。
コインロッカーに前日の戦利品なりを突っ込んで出発。
8時ちょうどに来て外側の1列目(1列で4人)の前ぐらいにて待機。
全然人いないなと思って他は全部ペナにでも回されたのかと思ったんですが
西館に入ってみたら想像以上にフロアを埋め尽くす人人人で絶句。
あれ全部ペナだったらいいなあと思いましたがそうでもなく。
まあ体験版狙ってはいなかったんでいいんですが。

そしてあと10分で開場、立って待機、な状況ですごい便意にやられる。
その状況での10分、開場しても更に5分待たされる。
「これはもう初動犠牲にしてでもトイレだな」と思っていたんですが
いざ動き始めたらなぜか正常に動けました。
やはり神経の何かだったんでしょうかね。
そして西館はものすごく歩きました。28000歩でした。
大変でした。



そんなわけで久々に筋肉痛に倒れています
肩が痛くて頭痛にまで来ています


¥e
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/15)
最新コメント
[05/04 Nanashi.txt]
[04/09 Nanashi.txt]
[03/17 U・ハイカル]
[03/15 Nanashi.txt]
[02/22 U・ハイカル]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
U・ハイカル
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
バーコード
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イロイロな雑記 2 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]