忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
『MOETERU計画』の中の人です。 伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
[2618]  [2617]  [2616]  [2615]  [2614]  [2613]  [2612]  [2611]  [2610]  [2609]  [2608
New Entry
2024/04/24 ---- 
2024/04/23 ---- 
2024/04/22 ---- 
2024/04/21 ---- 
2024/04/20 ---- 野2


C89レポ


2日目

待機中に寒さにやられて鼻が完全に死んだ状況に。
あと微熱もあったような気もする。

独特の配置に慣れてしまえば割と西も悪くない気がする。
先端部分(いわゆる誕生日席)が東と違って1つしか無いので
そこだけ分かりにくいというのがあるけども。

中の様子は結構楽だった気はします。
それでも8割ぐらいの密集率な感じでしたが。
なんのかんので移動には若干苦労するぐらい。
西1と西2を防ぐシャッターはありませんでした。

西の唯一の難点とすればコンビニが無いので何か仕入れようって時は
買い溜めするかいちいち東まで行かないとダメってことだ。
でも西出てすぐの食堂は割りと美味かったです。

前回買えなかったコミケ40周年記念本も購入。
でもこれ重い。次の日買えば良かったと後悔。

で、終了と同時に撤収。
いつも通りに神田へ向かって17時ぐらいにネカフェへ。
実家のような安心感。

持ち込み可能だったためおにぎり7個を持ち込みとにかく食べる。
具合が悪い時は基本は食べる。そんで寝る。
今回は珍しく1時間は寝てました。



3日目

若干回復。

5時40分ぐらいでないとりんかい線の始発が動かないため
それ以前に来てもほぼ意味は無いと判明。次回の参考にしよう。
というか始発むちゃくちゃなので1本遅くてもいいぐらい。

あと改札入った後にもコインロッカーがあったことを知り愕然。
次回はきっちりそっちに入れていこう。

6時20分ぐらいに到着。
なんか真ん中に並んだため列から外に出る時若干めんどくさいところに。
トイレとか定員2人のところ20人ぐらい並んでましたが
あれ大丈夫だったんだろうか。



今回は西待機列から東に行くルートが新設。
ゴキホイからエスカレーターへ行く辺りがどん詰まって
押しまくられるという大惨事。これどうにかしないといずれ事故るで。

中もまあやっぱパニックでしたね。
自分は3日目は流すぐらいなのでのんびりやってましたが
東4辺りの出口周辺で詰まって全く動かなかったりとか。
足グネるぐらいまで押されたりと今までに無いぐらいの密度でした。
夏だったら色々倒れてる可能性もあります。
スタッフの人数足りてないみたいな話も聞きますがマジかも知れませんね。

適当にぶらぶらしながら15時ぐらいには撤収。




という訳でやはりあの地獄は良かった。
泊りがけだと特別な感じがしますね。
また8ヶ月間頑張りましょう。

---
Web拍手

1/5 6時 18時

ありがとうございました

¥e
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(04/24)
(04/23)
(04/22)
(04/21)
(04/20)
最新コメント
[05/04 Nanashi.txt]
[04/09 Nanashi.txt]
[03/17 U・ハイカル]
[03/15 Nanashi.txt]
[02/22 U・ハイカル]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
U・ハイカル
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
バーコード
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イロイロな雑記 2 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]