忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
『MOETERU計画』の中の人です。 伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
[2543]  [2542]  [2541]  [2540]  [2539]  [2538]  [2537]  [2536]  [2535]  [2534]  [2533
New Entry
2024/04/15 ---- 
2024/04/14 ---- 
2024/04/13 ---- 
2024/04/12 ---- 
2024/04/11 ---- wi



大阪・京都遠征で思い出したこと追記




伺かのオンリーはなんて言うか安心感がありましたね
競争が起こらない感じ


つくづくに設定を色々考えておいて良かった
10年以上住まわせておくと色々と派生してくるものです

ジュースを買いにビルの外に出るたびに
警備員のおっちゃんに挨拶される


新しいゴーストは出します
今すぐにではないですが


久々にゴースト熱が出てきました
やはり反応とは大事ですね
ユーザーが集まるようなポータルが無いのが現状の問題点だと思われます

アフター大会で出てきた謎なもの一覧
・たこ焼き機
・戦艦のプラモ
・アイドルマスターゼノグラシアのDVD全巻
・ブックオフで買ってきた何か
・ジャンクいっぱい


皆と解散した後はその足で大阪から京都へ


夜の京都を若干に散策
20時過ぎだとさすがにあちこちは閉まってました
でも町並みは良いですね。提灯のようなのありましたし

あの辺りって一つ路地裏入ったら怪しさ満点ですね
「6000円でおっぱい揉み放題」とか勧誘してました

カプセルホテル初めて入りましたが結構良かったです
食べ物持込禁止なのがちょっと残念でしたが
でも水道水はあったので問題ありませんでした

カプセルは上の方を選んだので出入りに悩みました
慣れないうちは背中の筋肉痛めたりしました


塩サウナというのがありました
サウナに塩を持ち込み汗ばんだら擦り込むというものです
通常のサウナと違って全身べっしょべしょになる感じが心地良かった
自分はその時点で傷を負ってたので惨事直前でしたが
これぞまさしく「傷口に塩を塗る」ってやつですね

京都駅は近江牛弁当が正解だった




とりあえずこんなとこでしょうか



---
Web拍手

10/15 13時 18時

ありがとうございました


¥e
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(04/15)
(04/14)
(04/13)
(04/12)
wi
(04/11)
最新コメント
[05/04 Nanashi.txt]
[04/09 Nanashi.txt]
[03/17 U・ハイカル]
[03/15 Nanashi.txt]
[02/22 U・ハイカル]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
U・ハイカル
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
バーコード
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イロイロな雑記 2 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]