忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2025
10
<<  >>
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
『MOETERU計画』の中の人です。 伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
[4662]  [4661]  [4660]  [4659]  [4658]  [4657]  [4656]  [4655]  [4654]  [4653]  [4652
New Entry
2025/10/13 ---- 
2025/10/12 ---- 
2025/10/11 ---- 
2025/10/10 ---- 
2025/10/09 ---- Arrow a Row



おはようございます


ギャンブルを作るにあたり
前作とかからコピペして引っ張ってきたりするんですが
大概の場合はコモンイベントとかで大事な変数に被ってたりしてて
パラメーター潰したりしてないかなとのチェックに追われて
一から作るのとさてどっちが早いんだろうと考えながらやっておりました。

まあ総合したら最初から作るよりは早いとは思いますが
逆に今度は地雷があるのでないかと怯える日々になります。
「変数101~104までを0にする」とかが意外と目立たなくて
そこでやらかす可能性なんてのも割とあります。

なんかどうも頭固くなってるのか同じのを引き継ぎまくってる気がします。
そこはどうにか考えていかないといきませんね

¥e
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2025/10 11
S M T W T F S
14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(10/13)
(10/12)
(10/11)
(10/10)
(10/09)
最新コメント
[10/12 JamesScuch]
[05/04 Nanashi.txt]
[04/09 Nanashi.txt]
[03/17 U・ハイカル]
[03/15 Nanashi.txt]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
U・ハイカル
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
バーコード
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イロイロな雑記 2 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]