忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
『MOETERU計画』の中の人です。 伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
[2196]  [2195]  [2194]  [2193]  [2192]  [2191]  [2190]  [2189]  [2188]  [2187]  [2186
New Entry
2024/04/24 ---- 
2024/04/23 ---- 
2024/04/22 ---- 
2024/04/21 ---- 
2024/04/20 ---- 野2
力がまだ入らない感じです


という訳で紅楼夢行ってきました。


バスで8時間揺られて(2時間ごとに休憩)で
大阪に到着したのは夜の21時30分。
観光なんぞ出来やせずでかい大阪駅に戸惑いながら迷う。
偶然にもみどりの窓口を見つけたためその場で明日の新幹線の切符を購入。


言うほど歩く速度が速いって感じはしませんでした。
地域差があるのかも知れませんね。

あとまたもや迷いました。
大阪駅と梅田駅って近いせいかどうも同一視されてるっぽいんですよね。
慣れてれば使いこなせるんでしょうがまあ難しかった。
地下道とかも使ったりしましたし、
名古屋の時と言いなぜ大都市は地下を迷宮にするのか。

ネットカフェで女の子二人が一つのシャワールームに入っていった光景は
妙に記憶に残っております。


次の日、コスモスクエア駅から800m歩いて
インテックス大阪に辿り着いたのは8時20分ぐらい。



結論から言うと良いイベントでしたね。


雨がすごい降るという予報でしたが回避出来たのも大きい。
例年に比べると人は多かったらしいですが、
コミケみたいに肉塊に押されるという事が無い。だけども規模もそれなりに大きい。
会場は4号館と6号館を使ってたのですがその繋がりも短くて良い。
今回は初めて唐揚げとかも出したらしいですね。食べる余裕無かったけど。
というか食べ物で最後尾札出るの初めて見ました。

コミケと違うスペースの配置に若干戸惑いましたが
(柱を挟んでるところは6,21 それ以外は8,27が誕生日席になってるなど)
それでもだいたい回れました。
アフターは残念ながら収穫ありませんが面白かったです。



で、帰りは新幹線で駅弁食べながら22時ぐらいに戻りました。


とりあえずこんな感じでした。
今回の遠征で当たり本があったので実に充実しておりますです。



¥e
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(04/24)
(04/23)
(04/22)
(04/21)
(04/20)
最新コメント
[05/04 Nanashi.txt]
[04/09 Nanashi.txt]
[03/17 U・ハイカル]
[03/15 Nanashi.txt]
[02/22 U・ハイカル]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
U・ハイカル
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
バーコード
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イロイロな雑記 2 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]