『MOETERU計画』の中の人です。
伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります
http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
「推し」って概念難しくね
自分もまあ実況だのストリーミングだのは見ておりますが。
その中でまあ画面内外の制作者もしくは配信者に対して
色々と注ぎ込む活動のことを「推し活」と申しまして。
少なくとも私には出来ないなって感じがする。
他人にそこまで打ち込む、という感覚が
どうにも自分には出来なくてですね。
感覚としては「いつでも帰塁出来るような感じ」というか。
なんか"推す"というのはそこからスタートを切る感じじゃないかと
イメージ的には思ってまして。
で、まあ自分はそこを走りきる踏ん切りか決断かみたいなのが
どうしても出てこない。
走る理由もしくは必要がどうしても見えないというか。
無味乾燥な話をするならば「ここから何か手に入るのか」に至ってしまう。
逆に言うなら普通にやれる人はすごいなとも思う。
それともあれだろうか。
自分が考え過ぎてるだけでこのハードルは世間的には低いのだろうか。
というまあよく分からんことを考えながら生きていました
以上です
¥e
PR
この記事にコメントする
カテゴリー
リンク
フリーエリア
最新コメント
[09/28 JamesScuch]
[09/27 Jerryheero]
[09/26 JamesScuch]
[05/04 Nanashi.txt]
[04/09 Nanashi.txt]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
U・ハイカル
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
アクセス解析