忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
『MOETERU計画』の中の人です。 伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
[3170]  [3169]  [3168]  [3167]  [3166]  [3165]  [3164]  [3163]  [3162]  [3161]  [3160
New Entry
2024/04/19 ---- 
2024/04/18 ---- 
2024/04/17 ---- 
2024/04/16 ---- 
2024/04/15 ---- 






いやはや日曜日は雨でした




今まで雨は数回しか当たったことありませんでしたが
ここ3回ほどは連続して雨ですね。
しかも超台風。

ただ待機列が屋根のあるところで良かったです。
座らされられなかったのが若干の不満点ですが。まあ微々ですねこれは。
台風だったからか待機列は若干少なかった気がします。
一通り回った後に宅急便に頼んで後は背中が軽い旅でした。

んでその後は道頓堀に行ってきました。超大雨の中。

ひとまず言えることはたこ焼きとかお好み焼きで
「外カリッ中トロッ」とよく観光ブックに書いてありますが(観光地限定?)
実際食べてみるとそんなにこれに魅力感じないというか
熱いのが加味されてむしろ食べづらいというか。
家庭で作るとどうなるのかは分かりませんが。
お好み焼き1000円超えってやっぱ高いですよね。

泊まったカプセルホテルは悪くはありませんでしたが
ロッカーが狭くて濡れた服が乾かなかった、というのが難点でしたね。


月曜日は丸一日が休日なので観光に向かってました。
この日には台風は過ぎてたので良かったです。
結果的にはかなり外を歩いてたので。
エンジョイエコカードっての便利ですね。JR乗れないのが悲しい。

黒門市場でとりあえず食べ歩いてきました。
海鮮物とか色々並んでましたがその辺は高かったですね。
おでんとかコロッケとかは比較的安かったですが。

大阪城はやっぱ広いですね。
やぱりこう切られた石垣ってのは面白い。
遠足のスポットなんですね、あそこ。

あと新世界ってとこも行ってきました。
ジャンジャン横丁でしたっけ、あれ狭くて割と面白かったです。
寿司3貫で150円ってのがかなり衝撃でした。
むろん高いのもありましたが。それでも500円でしたけど。

あと四天王寺とかそこら辺行ってました。
大仏がすごかったです。
あと万博記念公園っての行ってみようかと思ったら
倒木で臨時休業でした。



というわけで2日間で6万歩を歩いた旅でした。
足が潰れてました。


¥e

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/15)
最新コメント
[05/04 Nanashi.txt]
[04/09 Nanashi.txt]
[03/17 U・ハイカル]
[03/15 Nanashi.txt]
[02/22 U・ハイカル]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
U・ハイカル
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
バーコード
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イロイロな雑記 2 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]