忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
03
<<  >>
『MOETERU計画』の中の人です。 伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
[1995]  [1994]  [1993]  [1992]  [1991]  [1990]  [1989]  [1988]  [1987]  [1986]  [1985
New Entry
2024/03/28 ---- 
2024/03/27 ---- 
2024/03/26 ---- 
2024/03/25 ---- 
2024/03/24 ---- 





昨日の録




仕事終わって帰る途中、バスに乗り遅れたため会社で1時間寝る


駅についたのは結局7時30分ぐらい。

とりあえずミスドでドーナツを合計5個とお粥を食す。
2時間ぐらいあったのでついでにマンガを描いてました。
夏に出す予定のエロいやつです。

あとカイロ買って足に埋めました。 
なんとなく風呂の代理になる気がしたのです。割と成功だったと思います。


というわけで時間潰してそのまま川崎へと。
川崎駅周辺のマップを写真で全然撮影してなくてまずかったんですが
携帯で調べた際に「西北口」だけは読めたのでどうにかたどり着きました。

この時点で9時40分ぐらいでやばいかなと思ったんですがそんなに人はいませんでした。
カタログ販売が10時15分ぐらいでサンクリとかなら
既にこの時点で並んでるのを基準にしてたのですがそうでもなかった。

で、だいたい立ちっぱなしでした。
うまいこと屋根のあるところに移動してもらえたので助かりましたが
後続は割と霧雨に当たってました。


で、開場致しました。



会場内の広さとしてはまあ縦長でしたね。
募集は200SPだったんですが1/3ぐらいだったので1部屋に収めた感。
それなりに人はいました。と言っても最大で7割ぐらいの埋まりでしたが。

販売する記念品もなぜか全然数が無いらしくて
スタッフとじゃんけん勝負して勝ったら、という形式に。
どうにか勝ちました。

流石に60サークル程度だと見終わるのも早くて20分ぐらいに終了。
スケブも用意した分は全部依頼出来て満足。




そんな訳で味噌カツを食ったりくじ引きしたりしながら
どうにか15時を回りアフターイベントへと。


アフターは定番のじゃんけん大会でした。
じゃんけん担当は大まかに言えば2人だったんですが、
そのうちの1人が割とパターンでした。
その人相手だったら決勝には5回ぐらいは勝ち残れました。

その人いわく「最初はパー」まではわざとだったようですが、
その後に「パー→グー→グー」と出してたのまではどうだったんでしょうか。
勝ち残ったうち3回ぐらいはそれでした。

結局のところ色紙2枚をゲット致しました。
にゃんぱすで滑ったりキャラを模したNINJAを模した何かとやりあったり
とかく楽しかったです。


17時40分ぐらいに全イベント終了。
雨の中、撤収。

とりあえず夕飯も済ませようかと思って川崎駅を散策するも食い物が高い。
駅中のデパートが最低4桁、ってレベルでひどい。

とりあえずつけ麺750gを食べました。

メニューを振り返ってもらえれば分かりますが
今日一日で塩分だだ上がりですね。明日から頑張ります。





小規模なイベントもまた良いものでした。
近場であったらまた探してみるとしましょうか。



¥e
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
最新記事
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/24)
最新コメント
[03/28 Moxibergo]
[05/04 Nanashi.txt]
[04/09 Nanashi.txt]
[03/17 U・ハイカル]
[03/15 Nanashi.txt]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
U・ハイカル
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
バーコード
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イロイロな雑記 2 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]