忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
03
<<  >>
『MOETERU計画』の中の人です。 伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
[3941]  [3940]  [3939]  [3938]  [3937]  [3936]  [3935]  [3934]  [3933]  [3932]  [3931
New Entry
2024/03/28 ---- 
2024/03/27 ---- 
2024/03/26 ---- 
2024/03/25 ---- 
2024/03/24 ---- 



今後が楽しみな漫画を一つご紹介


君のことが大大大大大好きな100人の彼女
https://shonenjumpplus.com/episode/13933686331623812157



あらすじ:
なぜか告白が成功しない主人公
ふらっと寄った神社で神様から高校からは運命の人が100人いることを知らされる
が、それと同時にその100人は主人公と結ばれないと死ぬということも
知らされる。
そして主人公は正々堂々と100人を彼女にすることに



タイトルで損、というか軽薄系みたいな印象を受けますが
いや読むと全然違うんですわ、これ。




1話目を読んでみて主人公が受け入れられれば損は無い作品。
そして私はこういう片足突っ込んだメタネタが好きなので
そういうのも好きなら更に損は無い。

きゃいきゃいサービスシーンで保たせようみたいなやつじゃなくて
きちんとしたギャグがしっかり入ってるんですよ。

んで、主人公が不快じゃないのが一番大きい。
100人付き合うことになったのが完全に貰い事故なのに
それでも誠実に全員対応しようと尽力する。

科学者が入ってきてからは
「あったよ!」ばりにぽんぽん上手いこと話が動き始めるし
最新話ではまたとんでもない層が6人目に。



危惧としては「本当に100人出せるのか?」って辺りですね。
そこまで行かずどこかで切られるだろうという見込みなのか
本当に100人用意しているのか。
今後が楽しみな一作です。

¥e

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
最新記事
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/24)
最新コメント
[03/28 Moxibergo]
[05/04 Nanashi.txt]
[04/09 Nanashi.txt]
[03/17 U・ハイカル]
[03/15 Nanashi.txt]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
U・ハイカル
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
バーコード
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イロイロな雑記 2 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]