『MOETERU計画』の中の人です。
伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります
http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
「露出度が高ければいいというものではない」とは言われているが
クリアのご褒美の最終形、だったら果たしてどうするかっていうね。
たとえばまあ何かクリアするたびにキャラのコスチュームが変えられるゲームがあったとしよう。
好きなように解放出来るわけではなく段階を踏んで解放するシステムだったとする。
作る側だったとしたら、さてこれの最終形はどういうものにすればいいか?
「露出度が高ければいいというものではない」とは頭の中ではある。
日本人の奥ゆかしさがいいという人もいるだろう。
だがそれでプレイする側は満足するだろうか。
ものすごい苦労をさせられておいて"うなじが見える程度の和服"とか出てきたら
果たしてそれを喜ぶだろうか。
キャラが好きすぎるのであればそれでもありかも知れない。だがそれは少数派だろう。
プレイした人全員がそのキャラに惚れるとは限らないのだ。
だとしたらいかに短絡的と言われようが露出度を上げるしか無いのである。
もちろん、上げすぎれば下品とも称されるので今度はそのへんのバランス調整だ。
製作者の夜は長い。
でもDOAXのヴィーナスはどうかと思う。
¥e
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U・ハイカル
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38
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性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
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