忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
『MOETERU計画』の中の人です。 伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
New Entry
2024/05/13 ---- 
2024/05/12 ---- 
2024/05/11 ---- 
2024/05/10 ---- Claw Machine Sim
2024/05/09 ---- 



おはようございます


いよいよですね。
龍が如く8。

まさかの直前にパルワールドという伏兵が現れるとは思いませんでしたが。
ここしばらくはずっとパソコンのゲームしかやってない。
割と比喩抜きで。
ログインの消化こなして後は数時間やってちょっと休んで数時間。
それがずっと続く。
なんかもうそんな感じで生きている。
ひたすら未踏の地があるのに弱い。

当面はこんな感じです
よろしくお願いします

¥e
PR




おはようございます

今日はいったん倒れていた。
ほぼβ版も出したし今日はいいだろうって感じです。
一応、2時間ぐらいやったら休んでたりしてます。
集中の限界です。

ただただ地図の影を晴らす作業が好きです。
高レベル帯に行くと割と好戦的なやつも多いので目を合わせないように
ひたすら動いていきます。
現実と同じです。

以上です

¥e



おはようございます


今さっきに「ほぼβ版」をアップしました
https://ci-en.dlsite.com/creator/4230/article/1054163



とりあえず少しずつ搭載してる感じです。
ストーリーの一番最初です。
後はサブヒロインもここでの登場になります。


大丈夫です。
午前中はちゃんとやってます。

¥e


おはようございます


今日はちょっと寝ておりました。
うん、まあそういうことだ。
マップの端から端まで行っちゃうタイプでしてね。
飛行出来るモンスターが海も泳いでもノーダメなのが判明したので
それを利用してひたすら世界へと行ってみました。

でも地図の端っこには何もありませんでした。
赤い透明な壁が備え付けられているだけでした。
すごいでかいモンスターがいたりすると喜んだのですが。
この世界は大きいモンスターの甲羅の上だったんだ、とか。

そんな感じです

¥e




大丈夫です。
ちゃんと午前中はやってました。



制限時間を決めるのにちょうどいいのかも知れません。
強い意志は引き続き必要ですが。

おかげさまでたぶん大丈夫だとは思います。
後はテストだけの段階に来ました。
繰り返しますがまだ序盤です。


鳥をようやく手に入れてテイムして
空の旅が出来るようになりました。
とりあえずファストトラベルをひたすらアンロックしています。
世界の端があるのかを早く見てみたい。


もう少しです。よろしくお願いします


¥e
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(05/13)
(05/12)
(05/11)
(05/10)
(05/09)
最新コメント
[05/04 Nanashi.txt]
[04/09 Nanashi.txt]
[03/17 U・ハイカル]
[03/15 Nanashi.txt]
[02/22 U・ハイカル]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
U・ハイカル
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
バーコード
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イロイロな雑記 2 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]