忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
『MOETERU計画』の中の人です。 伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
New Entry
2024/04/19 ---- 
2024/04/18 ---- 
2024/04/17 ---- 
2024/04/16 ---- 
2024/04/15 ---- 



おはようございます

今日はMMDを弄って構図を考えていた。
そろそろ提出する側としてはゴール設置しないとアカンやろという事で。
とりあえず頭の中には暫定的にはあったものの
「これでいいのか?」に囚われて割と悩む羽目に。

で、まあ思考の合間に差し込むように
一つシーンの差分なりを配置しておりました。
テキストはまだ微塵も出来てませんが
どっちみち必要になる話なのでそちらが埋まったことは良かったかと。

で、姪が途中で来まして作業は滞りました。


そんな感じです

¥e
PR




今日は上野へ行っていた。

とりあえず桜を見ましてね。
今日は雨が降るみたいな話だったんですが諸事情でたぶん今日しか無いと
思ったので旅に出ました。

さすがに全盛期の日曜日終えてますから少し落ち着いてました。
桜はやや葉が混ざってましたがそれでも壮観。
で、一通り見て「もんじゃまんじゅう」という
まあ、肉まんみたいなやつとキッチンカーでホットドッグ食べて
公園を後に。

アメ横でなんか食うと考える。
沼津港か海鮮丼とたこ焼きのところがいつものコースなんですが
それも何か面白みが無いなと思ってめっちゃ歩くことに。

本当にすごい歩いた。
で、雨が降ってきたのでこの辺でケリつけるかってことで
羊肉を出すようなところに入店。
メニューがQRコードからオンリーってなかなかでしたね。
とりあえず羊肉のスープみたいなのが面白くて良かったです。
いわゆる優しい味というやつ。
これでパンっぽいのがついて1180円とかだったのでなかなか良い。
羊肉の臭いが大丈夫な人ならハマると見ていいと思います。

隣の中国人と思しき人がすごい勢いで肉を啜ってて怖かった。
太い骨が5本ぐらい並んでましたが
そんなメニューあったんだ。


で、雨がやんでましたが道中でポツリと来る事が多かったので
早めに切り上げるかと。
そんな感じで東京を後にしました。


今日はそんな旅の日でした

¥e




おはようございます


今日はえーっと何やったっけ。
そうだ、監修だ。
CGの下絵というか構図取ったものが上がってきたので
そちらの方の監修をしておりました。
後はMMD弄って残った構図考えてたりとか、
EDに続くシチュエーションを改めて文章に出してみたりとか
まあそんなことを今日はしておりました。

なんか急に疲れが来たので今日は早足で失礼します

¥e



おはようございます



しばらく寝れない夜が続きまして。
いやまあ、厳密に言うなら部屋暗くして横になっても
体感1時間ぐらい寝れずにいる、ってのが多くなりまして。
布団直したのが悪いような気がします。
布団というか、中敷きですかね。
なんか微妙な凹凸がフィットしてたんですかね。
流石にズレすぎてたのでちゃんとした形に戻したら
なんか全然寝れない形になりまして。

で、次の日の11時ぐらいに限界が来たので寝る訳で。
その分がまた夜を蝕む訳ですね。

どうしようもないな、これ。
まあいいか。

¥e



おはようございます

今日はちょっと第2か3ぐらいで出るボスギャンブルを
改造していました。
「これ面白くないだろうな」みたいなのにちょっとまた要素を付けました。
たぶん大丈夫かなと思います。


それとですがなんと島根の野良犬さんには
素晴らしい乳の記念絵を描いてくださいました。
ご本人様のTLには乗っておりませんので一応控えますが
Pixivに伺えば眼福が拝めます。
本当にありがとうございます。


ではよろしくお願いします

¥e
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/15)
最新コメント
[05/04 Nanashi.txt]
[04/09 Nanashi.txt]
[03/17 U・ハイカル]
[03/15 Nanashi.txt]
[02/22 U・ハイカル]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
U・ハイカル
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
バーコード
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イロイロな雑記 2 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]