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伺かのゴースト達は今現在こちらに置いてあります http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
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はい、という訳で。


まずはゲームシステムの作成だ。
今現在の作成状況だとまだまだです。
まず役判定を揃えてから便利な機能は頑張ってつけよう。


マップは今回はシンプルでいくぞ。
むしろ無いぐらいでもいいぐらいだ。
ある程度に周回前提というかアーケードみたいな感じを目途にして
気楽に1プレイが出来る感じでいくぞ。
そのためになるべく手間は少なくするべきだろう。
だから最低限だ。

絵は作業に入るのが3月ぐらいからだそうです。
まあそこはあちらの都合に合わせながらやっていきましょう。
焦るもんでもないですしね。

---
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2/25 13時 18時

ありがとうございました

¥e
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決めてきました


次回作の絵の人を決めてきました。
そして金も振り込んできました。

とりあえずまず一つ前進です。
ここから先がどうなるか、は後で考えましょう。
あの時の選択は正しかったと思えるようにします。

さて、ここからが忙しくなりますね。
なんか終わった感じするけどまだここからだ。

という訳で人に伝える文章をまず書いてきます

¥e





おはようございます


頭が漫然としております。
花粉な気もします。もうそんな時期かと思います。
一瞬例のウィルスかもとか思いましたが
まああれは一気に来るやつですし、たぶん大丈夫でしょう。
いけるいける。


さてじゃあ、いよいよというか今日に仕事を終えて
明日の夜には採用通知を出してきましょう。
ほとんど内心では決まっていますが、見落としは無いかなどのために
あとちょっとだけ調査です。

まあそんな風です


¥e





ドミギャンの更新を全て完了致しました



Ver1.2をもってひとまず果たしたと言ったところです。
1.2って書かれると2回ぐらいしか更新してないように見えますが
1.01表記で進んでいって1.063ぐらいまでいったので
たぶん10回ぐらいは更新してます。主にバグ修正です。
新CGが来てようやく1.1になりましたしね。

制作期間は丸1年。
いつぞやかのセールの時に買ったツクールをふと起動させてみて、
島根さんがエロを描き始めて、ものすごくパーツが揃った気がしたので
開発を始めて右往左往しながらようやく出せた12月。
それからのこの2か月ははるかに濃密だったと思います。

という訳で新しいゲームに突っ込んでいきます。
よろしくお願いします。

¥e





おはようございます


久々に身体が疲れている状況です。
ここ何週間かは割と余裕だった仕事が
まあおそらく3連休前だったからでしょうが
先日はものすごい忙しさでして久々にすげえ疲れたってなってる状況です。

世間では3連休とされてますが
カレンダーの関係無い自分はあんまり得が無いのです。
むしろ平日料金とかが無くなって損な方。

まあとりあえず何があっても怪我とか病気しないのが大事ですね

¥e
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