忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
『MOETERU計画』の中の人です。 伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
[1939]  [1938]  [1937]  [1936]  [1935]  [1934]  [1933]  [1932]  [1931]  [1930]  [1929
New Entry
2024/04/24 ---- 
2024/04/23 ---- 
2024/04/22 ---- 
2024/04/21 ---- 
2024/04/20 ---- 野2





つーわけで明けましたね。



2日目


AM5時に出ました。



7時40分ぐらいに辿り着きました。
そんなに寒いって感じでもなくて今回は良かったです。
去年は確か2日目は雨の中だったと記憶してます。よく覚えております。




会場の様子としてはまあ、
例年に比べたらちょっと少ない感じだったのかなーという風です。
いや、少ないと言ってもいつもが「上の上(中)」で今回は「上の上(下)」程度の印象ですが。
200%が195%になったってぐらい。


だいたいのものは買えました。確か2冊ぐらいは逃しましたが。
何より当日に紙袋(大)が売り切れるという事態が想定外でした。
念のためで袋を持ってきておいて良かった。


カタロムで印刷した表だと
例えばツ60とテ01なんかは通路を挟めば隣同士なんですが、
カタロム表だとだいぶ離れてたりするんですよね。テに買うもの多いと尚更。
そういう時にちょっと悩むのが困りどころ。




で、14時30分ぐらいに闇野さんといつも通りに合流。
待ち合わせ場所に指定されたのが企業ブース。
西館を突っ切る、肩に掛かる同人誌100冊、重さ13kg(推定)、階段を4F相当上る。
階段に足が差し掛かるたびに「あとひとつ」(※)の曲が脳内でかかる
(※日本シリーズ第7戦の9回で田中マー君が出てきた時のあの曲)


という訳で無事合流、そして秋葉原へと。
何の気無しでクレーンをやったらカレイをゲットした。


だがしかしここで問題が発生する。
コーヒーでも飲むかと思ってあちこちを巡り歩くも全部埋まっている。
そんでもってまあ話し合いの末に駅前でサークルチケットの受け渡しを行いました。
秋葉原の人手をなめてました。




とりあえずネカフェで出てきた冬季限定であったとされる
「チゲみそチーズうどん」は美味しかったです。





3日目


自分としては欲しいゲームだけあったんでそれさえ買えれば個人的には終了でした。
結局のところ何冊かは増えてしまいましたが。




会場に無事に本は来てました。
スペースの主よりはるかにでかい箱でした。



午前中にどうやら4冊売れたようです。
出かけてたゆえにその場にて立ち会えなかったのが残念。

そしてそのあと14時ぐらいにもう1冊、既刊ごとで売れました。




で、以上です。



ええ、以上です。



場違いかつ遠い箇所にも関わらず買っていただいた方には
重ね重ねてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。



残った分は次回以降また出します。
今回来られなかった方も、次回は2月9日にサンクリで出します。
Web拍手なりで連絡先を教えて頂ければ通販もまだまだ受け付けております。






後はもう必死に担いで帰って参りました。
結局は着替えなりも含めてリュック満杯+袋3つということにもなりました。
おかげで現在も足の裏と腿裏、さらに尻肉が痛いです。







とりあえずざっくりですがこんな感じのC85でした。
2日目は必死だったし3日目はサークルにだいたいいたしで
会場内描写が少ないのは真になんか申し訳ないです。





あと今年が喪中だったのすっかり忘れてました。


¥e
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明けましておめでとうございます。
質問なんですが、「ペットと奴隷」シリーズのまとめのは、どういった形式の通販になるんですか?私は通販を使わないのでイマイチわからないので教えてくださると幸いです。
絶望を司る程度の能力 2014/01/02 (Thu) 19:42:54 編集
無題
>絶望を司る能力さん
あけましておめでとうございます。お問い合わせ頂きありがとうございます。
方法は色々と考えましたがbitcashを使おうかなーとか考えております。
とりあえずWeb拍手かこの自分の名前欄にあるメールアドレスにて
連絡先(メールアドレス)を教えて頂けますでしょうか。
細かいところはそちらで説明致します。
U・ハイカル 2014/01/02 (Thu) 22:43:33 編集
無題
※絶望を司る能力さんに限らず、他に通販をご希望される方がいらっしゃいましたら連絡先を教えて頂ければ(こちらに書き込まずとも)きちんと対応させて頂きます
U・ハイカル 2014/01/02 (Thu) 23:18:28 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(04/24)
(04/23)
(04/22)
(04/21)
(04/20)
最新コメント
[05/04 Nanashi.txt]
[04/09 Nanashi.txt]
[03/17 U・ハイカル]
[03/15 Nanashi.txt]
[02/22 U・ハイカル]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
U・ハイカル
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
バーコード
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イロイロな雑記 2 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]