忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
『MOETERU計画』の中の人です。 伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
[2273]  [2272]  [2271]  [2270]  [2269]  [2268]  [2267]  [2266]  [2265]  [2264]  [2263
New Entry
2024/04/26 ---- 
2024/04/25 ---- 
2024/04/24 ---- 
2024/04/23 ---- 
2024/04/22 ---- 


それなりのオフレポ



2日目


今回は5時20分ぐらいに出発、到着したのは7時30分ぐらい。
その時はまだ雨は弱かったのですが、そこからが酷かったです。

そりゃもう土砂降りでした。

合羽とゴミ袋x2を持っていって本当に良かったです。
スケブが濡れることだけはどうにか避けられました。
ここまで雨の体験しとけばもう次回からどう降ろうが対処出来る気がします。


中の様子としては雨の影響か少しだけは隙間があった感じです。
前回と比べたらちょっと楽だった気はします。
なんぼかは血栓が出来てる箇所がありましたがどうにかは。
あと何故かずっと入場規制(出入り口3つ中2つが閉鎖)でしたね。
なんだったんでしょうか。
一応、3つを逃した以外ではだいたい手に入りました。

あと今回は初めて全部の戦利品を宅配便で出しました。
雨が降ってるから濡れるよりはと思ったんですが午後には晴れてましたね。
まあ楽でしたが。


後はまあ今回は珍しく打ち上げの予定が入ってたのでそちらに。
"百貨店の入り口前"という指定だったんですが
その入り口が5個ぐらいあったおかげで食い違う結果になり
30分ぐらい遅れました。


そんでもって20時ぐらいに終了しネットカフェに。
今回は新宿で探し回りました。先々日に書いたのでその辺は省略で。
追記としてはリクライニングと言いつつ全然リクライニングしませんでした。
でも割と新宿って一本でいけるので候補としちゃいいかも知れないんですよね。


3日目


国際展示場駅の改札が酷かったです。
むちゃくちゃ押しまくられました。将棋倒しになりかけでした。

昨日より1時間早く来たにも関わらず1列分遅かったです。
あてにしていたカイロが古く全然温まらなかったのが誤算でした。
缶コーヒーを買えて良かった。

いや酷かったですね。

2日目の憂さを晴らすかのごとくの大渋滞。
雨が無ければ2日目もそうだったのでしょうか。
元々はそんなに狙うのも多くなかったので自分は悠々やってましたが
3日目が主戦場な人は大変だったと思われます。

あとはまあ15時ぐらいに撤収してまったり帰りました。



次回は1日目に東方なのでどうしようかと考えてます。
1日目に行って一度戻り3日目に、が考えられる日程でしょうか。
2泊するほど狙うものでも無いでしょうしねえ。





というわけで冬コミはこんな感じでした。
あとそういえば今日誕生日でした。


---
Web拍手

1/2 7時x2

07:53> 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!@(HN)

あけましておめでとうございます。
今年も何があるかとかは分かりませんがよろしくお願いします。



¥e
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(04/26)
(04/25)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
最新コメント
[05/04 Nanashi.txt]
[04/09 Nanashi.txt]
[03/17 U・ハイカル]
[03/15 Nanashi.txt]
[02/22 U・ハイカル]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
U・ハイカル
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
バーコード
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イロイロな雑記 2 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]