忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
『MOETERU計画』の中の人です。 伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
[3400]  [3399]  [3398]  [3397]  [3396]  [3395]  [3394]  [3393]  [3392]  [3391]  [3390
New Entry
2024/05/01 ---- 5
2024/04/30 ---- 
2024/04/29 ---- 
2024/04/28 ---- 
2024/04/27 ---- 




1日目


前日から腹が痛む。

完全にやばいわと思ったところで1本分諦めるかと思ったものの
大井町にてトイレが空いてるというミラクルを掴み
ギリギリで予定していたりんかい線の電車に乗れる。

3日目から鑑みると今回の1日目やっぱ灼熱でしたわ。


東方新作に向かう列のため通行止め、という事態を食らったり
途中で熱中症に間違われてスタッフさんに声かけられたりしましたが
無事で帰ってこれました。
スタッフさんありがとうございます。

あとあそこで出てるホットドッグは美味い。
あれコミケの時にしか見かけないのが残念です。



で、1日の休憩を挟みましたが
この期間ずっと目が痛いとか肩が痛いとかでかなり苦しみました。
熱中症が遅れてきたか過労か微熱か。
身体を冷やすべきなのか温めるべきなのかで悩んだ挙句に
とりあえず頭は冷やして体は温めることにして快方になりました。



3日目

同じ時間に来たはずなのにビッグサイト正面口の左の部分。
ここから後の人はおおよそ道路超えた先に並ばされてた?っぽいです。

途中で雨がほんのちょっと降りましたがすぐやみましたね。
これは良かったです。

とにかく死ぬかと思いました。はるかにハードでした。
いきなり敷かれる一方通行、帰りたい人行きたい人が入り交じり詰まる。
どうにもならぬ途方に暮れる。押されては潰れかけるという。
んで、途中でサークルのチェックリストを落としました。
全部行き終わった後だったためダメージは少なかったですが、
というかあれは落とすわ。生半可な接着じゃ。

とは言えど3日目は1日目に比べたらかなり行くところは少ないので
済ませたら後は気楽でした。
企業とかにも行ってみましたが東7・8は涼しかった。
涼しすぎて逆に風邪引きそうな感じに。そして東館に戻るのが辛くなった。




そんなわけでまあ楽しい時間でした。
次回は何やら4日間開催とかとされていますが
まあどうなるかはまた発表されたら考えましょう。

¥e

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
5
(05/01)
(04/30)
(04/29)
(04/28)
(04/27)
最新コメント
[05/04 Nanashi.txt]
[04/09 Nanashi.txt]
[03/17 U・ハイカル]
[03/15 Nanashi.txt]
[02/22 U・ハイカル]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
U・ハイカル
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
バーコード
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イロイロな雑記 2 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]