忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
『MOETERU計画』の中の人です。 伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
[1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547
New Entry
2024/04/25 ---- 
2024/04/24 ---- 
2024/04/23 ---- 
2024/04/22 ---- 
2024/04/21 ---- 




SC57行ってきました



冬コミ後の1月以来、と前に書きましたが後で思い返してみたら
伺かオンリーの次の日のサンクリにも出てました。ですので1回飛ばしたぐらいですね。





6時まで仕事をしてそのまま直行で池袋へ。
おにぎり3個パン2個野菜ジュースレッドブルを途中で購入。


そんでもってまあ到着が8時20分ぐらい。
8列目とかそんぐらい?8時以降は確実にペナが無いので。

しかしまあ折り悪く雨にやられました。
10時40分ぐらいでしょうか、そこから入るまでが。
濡れる対策は一応は出来てましたが座れないというのがやはり辛いですね。




会場内の出来事としては、そうですね


午前中のBホールがなぜかすげえ混んでた気がします。
主に端っこというか壁側の通路。
一度奥に入るとなかなか戻って来れないねずみ返しのような流れ。

ぶらっと歩くのもやはりいいもんですね。
コミケとかだとどうしても必死さのほうが先立ってしまうので。
サンクリに参加し続けるのはそういう楽しさがあるからというのもあります。


あと昼頃になにやら迷惑行為(本の押し売り)が発生してたようですが
たぶんその時間帯はBホールにはいなかったので詳細は不明。
今思い返せばその地帯が空いてたような気がする。


でもってすげえなあと思ったのは
「来るかどうか分からないサークルに並ぶ長蛇の列」という光景
"自己責任で"みたいな但し書きの下で並んでたのは感心しました。
たぶん来たと思います。



道中でクジを7回ほど引く機会があったのですがことごとく外れを引く。
5x5のビンゴカードに25個の数字が印刷してあって、
1~75のうち40個の数字を選んで1列も開かない確率  ってどのくらいでしょうね。
とりあえずとんでもない凶運な日だったと思います。
この日だけでクリアファイルが6枚。

しかしまあ帳尻なのかダメ元でスケブを頼んだらわざわざ発送してくださるということで
これが今回の最大の収穫かも知れない。


でもって、いつも通りに闇野さんと会って冬に向けての会議などをし

13時20分に秋葉原へ撤収。


ゴーゴーカレーのメジャーを食し、
メロブでクリアファイルの交換をして、
最後に苦い思い出を作ろうとクレーンゲームをしたら小さい猫のぬいぐるみが取れて
これも一つの帳尻なのかなと思いつつ帰宅致しました。
16時40分ぐらいかな、たぶん。

この時点で24時間ノー睡眠でした。


そのあと12時間寝て、今に至ります。




次回はいよいよ冬コミでしょうかね。
3回目ぐらいかな、確か。

---
Web拍手

10/29 2時

ありがとうございました


¥e
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(04/25)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
(04/21)
最新コメント
[05/04 Nanashi.txt]
[04/09 Nanashi.txt]
[03/17 U・ハイカル]
[03/15 Nanashi.txt]
[02/22 U・ハイカル]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
U・ハイカル
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
バーコード
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イロイロな雑記 2 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]