忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
『MOETERU計画』の中の人です。 伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
New Entry
2024/04/25 ---- 
2024/04/24 ---- 
2024/04/23 ---- 
2024/04/22 ---- 
2024/04/21 ---- 




新作『ホーリー雀  ─崩壊リーチアイドル─』
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ01001064.html

完成致しました。



とにかく「手軽に遊べる」をテーマにしました。
ドミギャンとかは常に結構な時間がかかるものですので、
そういうのも今後は需要になりそうかなとか。
そしてミドルプライスです。

まあひとまず想定としては2時間ぐらい頑張ればいけるはずです。
分かりませんけれど。
作る側は完璧なプレイヤーには悲しいがななれない。



今日は一日休みます
それでは


¥e

PR






β版が出来ました
https://ci-en.dlsite.com/creator/4230/article/752821

という訳で納品していただいたので、
立ち絵の方を配置致したVerを公開しました。


そしてお願いしたグラフィッカーの方ですが、
『お惣菜屋さん』様となっております。

SKIMAで見つけてからのCG集を見てストライクでした。
いやはや素敵なんですよ、塗りが。
テカリ入ってる系が好きです。


という訳でひとまず立ち絵を置いたβ版の方を公開しました。
今日はこれで。


¥e




新作ゲームのα版の方を公開致しました
https://ci-en.dlsite.com/creator/4230/article/751045


「ギャクポン」のリメイクのようなものです。

VXaceで出していたギャクポンをほぼそのままMVに持ってきました。
役表などはある程度使い回しで大丈夫でしたが、
JavaScriptを使った箇所などは形式が変わったりして
ここだけは一から作り直しでした。

特に手牌ソートは一番難しい箇所でした。
とんでもないレベルで何度もバグりました。
牌が無くなったりしました。


で、記事を書いて出したすぐ後にCGの納品の方が来たので
改めて現在作成中です。
割と早めに立ち絵付きのものを出します。

12月もよろしくお願いします

---
Web拍手


11/21 19時
11/22 20時
11/23 16時
11/26 6時
11/28 2時 18時
11/29 9時 10時

ありがとうございました

¥e







Ver1.51が完了致しました




とりあえずこれでストンゴにかけては一旦終了となります。
後はバグが報告あり次第、ってところです。
もう少ししたらチートアイテムでも置いておくとします。

今はひとまず猛烈に企画書を考えております。
次に関してはまあ言うならまたドミ系ですね。いわゆる。
少しだけ形変わるかもですが。
そろそろ投げて始動させるべきでしょうね、

以上です
よろしくお願いします


¥e



お久しぶりです


Ci-enにて体験版をひとまず公開致しました
https://ci-en.dlsite.com/creator/4230/article/636622


これで報告を待ってみて目ぼしいバグが無くなっていれば
いよいよもってDLsiteへの登録となります。

まあここからが本番ですが、基礎工事は長く作ってきたつもりですので
それなりには展開は早くなるはずです。
7月を目標にしたいところですね。

---
Web拍手

4/16 23時
4/22 15時
4/23 19時
4/26 3時
4/27 12時 19時
4/28 20時
4/29 13時
4/30 19時

ありがとうございました



¥e
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(04/25)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
(04/21)
最新コメント
[05/04 Nanashi.txt]
[04/09 Nanashi.txt]
[03/17 U・ハイカル]
[03/15 Nanashi.txt]
[02/22 U・ハイカル]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
U・ハイカル
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
バーコード
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イロイロな雑記 2 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]