忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
『MOETERU計画』の中の人です。 伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
New Entry
2024/05/04 ---- 
2024/05/03 ---- 
2024/05/02 ---- Just Die Already
2024/05/01 ---- 5
2024/04/30 ---- 




新作ゲームがDLsiteにて販売開始致しました



右にある「作ったゲーム(18禁注意)」から飛んで頂けると
確認が出来ます。

「グリード」というダイスゲームにいたく感動致しまして。
よし、ゲームにするかとなりましてから
一気に作成致しました。

そしてグリードだけじゃゲームとしてまだ足りないということで
急遽に店を作っていくことに。
そこからがまたたくさん作りまして。
いやはや苦労致しました。

島根の野良犬さんの美麗なエロCGをご堪能頂ければ幸いです。
よろしくお願いします

¥e


PR






グリリリの体験版の方をDLsiteにて公開致しました



右下のリンクからよろしくお願いいたします。
そこで買い物して頂けるとちょっとだけおこぼれが頂けます故に、はい。

一応はCi-enの方とあまり変わってはおりませんが、
それでもある程度に分かりやすくはなってるはずです、おそらく。

テキストを一番最後にまとめて溜め込む習性がありまして
おかげ様で世界観とかの説明をろくに載せぬまま放り込む感じになっております。
頭の中では説明してるんですけど表に出てないというのが多々あります。
そういうのを製品版までにはどうにかしたいところです。

それではよろしくお願いします

---
Web拍手

1/25 1時 4時
1/26 13時
1/28 22時x2
2/2 12時

ありがとうございました


¥e






グリリリβ2版の配布開始致します
https://ci-en.dlsite.com/creator/4230/article/418828



という訳でひとまず出来上がりました。
β版から更に要素を追加したβ2版となります。
これでバグらしい物が無ければとりあえずは体験版として出す予定です。

だいたいの基礎的な物は搭載出来たと思います。
これを下地にして後はひたすら拡張、といったところです。
テキストは最後に置くタイプなので現時点では諸々かっ飛ばしてますが
タシテナ辺りのキャラはある程度は出してこれてるかなと。

という訳で少しだけ休憩してきます
詰めすぎて打ち上げられた魚になってます

¥e




そういえば今更なんですが、
自作18禁ゲームへのリンクを右に貼り付けました。
DLsiteのやつです。


一応てんやわんやと手続きを踏みまして、
このリンクからDLsiteに向かい購入がなされると
ほんの少しだけ分け前がこちらにも入ってくる、という仕組みになっております。

もし何かをDL購入する予定がございましたら
ひと手間こちらから進んで頂けるとですね、
ちょっとだけ制作費の足しとなります。
是非にともよろしくお願いいたします。


---
Web拍手

1/1 6時 8時
1/2 12時 13時 20時
1/4 21時

ありがとうございました

¥e




という訳で完成致しました

ギャクポン -アイドル逆転ポンジャン-
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287868.html






4種類の牌でのポンジャン。
短いターンでしばきあうゲームです。
でもそのままだといつまでもトバせませんのでどこかで踏み込む必要があります。
いずれ勝てるはずです。気軽に再チャレンジしてみてください。

「縛ってポン」というゲームをほぼ再現しております。
あれは好きだった。

それではしばらく休みます

---
Web拍手

6/17 11時 17時
6/19 0時
6/20 18時

ありがとうございました

¥e

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(05/04)
(05/03)
(05/02)
5
(05/01)
(04/30)
最新コメント
[05/04 Nanashi.txt]
[04/09 Nanashi.txt]
[03/17 U・ハイカル]
[03/15 Nanashi.txt]
[02/22 U・ハイカル]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
U・ハイカル
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
バーコード
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イロイロな雑記 2 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]