忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
03
<<  >>
『MOETERU計画』の中の人です。 伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
New Entry
2024/03/29 ---- 
2024/03/28 ---- 
2024/03/27 ---- 
2024/03/26 ---- 
2024/03/25 ---- 
エネループ買ったけど使い道が無い(挨拶



先代雑記において細々とゴーストに関する設定を書いてたりしていたのですが、
そういえばクラッシュしたおかげでそれらが消えたなと今思い出しました。
使う人数は極少数かと思いますがとりあえずまとめてあったのだけ置いておきます。

http://uhighkaru.hp.infoseek.co.jp/naenote.txt




あと、萌迦の昔の"公式"戦績(1vs1の対戦形式に限る 種目問わず)とか。
※具体的な数字を決めると枷になるのであくまでイメージとして捉えてください


実は"公式"の戦績だとそんなに勝率は高くなかったりします。

40戦 24勝12敗2分 無効試合 2戦

だいたいこんな感じ。勝率6~7割ぐらい。
KO勝ち/負け・判定勝ち/負け・反則勝ち/負け 全部経験済み


武道習い始めの頃は普通に負けてました。
12敗中の5敗ぐらいは未熟な時に集中して負けてます。

頭角を現し始めてからはガンガン勝率も上がりましたが
「倒しきれず判定負け」「反則行為で怯む」「傷口が開いてレフェリーストップ」などがあって
時々は負けてました。
で、負けた相手には時間の長短や公式非公式問わず必ず雪辱を晴らしてます。



で、だんだん表のルールにどうしても納得がいかなくなってきたので
次第に"裏"の世界たる「殺し合い」へと誘われる訳ですがそれはまた別のお話。
この「殺し合い」の世界でようやく"表"で感じてたストレスがなくなったそうです。

ここからまた団体戦(1vs2)とか"裏"の舞台での戦績とか
そういった話が入ってくるんですがまたややこしくなるのでここでは無しで。



数字はあくまでイメージです。
具体的な数字に関しては変化する可能性があります。
作者も現在模索中のため、「実は100戦ぐらいやってました」とか言うかも知れません。

ただし、間違いなく勝率6-7割辺りの比率は変わりません。
「表のルールじゃあんまりパッとしなかった」という事を出しておきたいためです。






自分のゴーストについて語る時が一番長く文章を書ける気がした。

¥e
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
フリーエリア
最新記事
(03/29)
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
最新コメント
[03/28 Moxibergo]
[05/04 Nanashi.txt]
[04/09 Nanashi.txt]
[03/17 U・ハイカル]
[03/15 Nanashi.txt]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
U・ハイカル
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
バーコード
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イロイロな雑記 2 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]