忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
『MOETERU計画』の中の人です。 伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
New Entry
2024/04/19 ---- 
2024/04/18 ---- 
2024/04/17 ---- 
2024/04/16 ---- 
2024/04/15 ---- 


【祝】MODELドールズ 4周年




「MODELドールズ」が4周年となりました。
ゴーストの日付トークが実は「5周年」と言っていましたが、
こっちの記述の方がたぶん正しい、はず。
昨年の日付トークに4周年と言っていましてそちらを参考にしてしまってました。
見直したら2018年で「2周年」だから間違いなくこっちですね。
来年はちゃんと直そう。

いやはや4年ですか。
恋愛関係より「気軽な関係」を主題として作成して
それからもう4年。
世の中は大変ですが彼女らと飲んで「気軽に」過ごして頂ければ幸いです。


そして島根の野良犬さんが美麗なるイラストを投稿してくださいました。
(※R-18です)
https://www.pixiv.net/artworks/80471695

どこを見てもエロいです。
巨乳二人の乳肉の変化もいいですし、MORALの尻にも惹かれる。
絵の中に天国がある。
本当にありがとうございます。言葉に尽くせぬ思いです。


では、今後ともよろしくお願いいたします


¥e
PR
※日付トークがご入用の方は『重要事項その2』の下のアドレスから
DLしてください


とりあえずgoogleドライブに入れておきました



いつまで経ってもsitemixが復活しやがらないので
ひとまずこちらにてゴーストのファイルの古いやつを入れておきました。
https://drive.google.com/open?id=1K0kCCQLo4sNzTRal4gQojxX7n8KOE5bH

※今現在入れてる方は入れない方が無難です。
古い方に上書きしてしまう可能性があります。新規の方用です


最新のファイルにどう対応するかは今後に考えます。
今現在だとやはり手動でやって頂くしかないでしょうかね。
引っ越し先も今のところ目ぼしいのが無いのがしんどい。

--------------
追記 (2023/5/23)

重要事項その1

古いファイルのゴーストをお使いの方は
ghost→(各ゴースト名)→ghost→master→dic06_String.txt
を開いて「@homeurl」の真下に書いてある文字列
(~pa.land.to~)を消去し、

http://highkaru.page2.jp/Moeka
http://highkaru.page2.jp/Drop_B
http://highkaru.page2.jp/Moral
http://highkaru.page2.jp/ModelD/

(上からMOEKA、MORAI、MORAL、MODEL)
のいずれかを該当するゴースト名のアドレスを挿入してください。
もしpage2~の方が書かれてる場合はそのままでも問題ありません。

これで最新版(23年のバレンタイン前後)のファイルが届きます




重要事項その2:

パソコンのクラッシュによりghostdistを引き継ぎ損ねて
完全に不可能となりました

以下のアドレスにtxtを置いていきますので
今後しばらくは手作業での更新をお願い致します。


-------------

#ひとまずこんなところで。
#最新のtxtもひとまず下記リンクにある程度は入れておきました。
#「たぶん弄った気がする」のを朧気にですが。

※バックアップは必ず取っておいてください


MOEKA
https://drive.google.com/open?id=1__Amo2MAGvQd4d_KZ0VZKvRZgRTPaCuH


MORAI
https://drive.google.com/open?id=1mCsDYnigY7v5ryUIrRLpq-JlmiaK2IcG

MORAL
https://drive.google.com/open?id=1zdgnAoPYdwEJ9YoWJd9mu4j7I7D50jXH


MODEL
https://drive.google.com/drive/folders/1Xz88R6N8Z2wK_4CIDhAC0cEL-vkSn4RJ?usp=sharing


----
追記(2023/11/6)

page2.jpも長らく復活しないので
こちらにHPの素材を置いておきます。
HPの雰囲気を見たい方はこちらにてどうぞ。(ゴーストのファイルは抜いてあります)

https://drive.google.com/file/d/1lVSOolbecTMh9KazzTV6jhxdsX8GJOvZ/view?usp=sharing



¥e



可愛い諦女を見つけたのでこちらにも記させて頂きます

https://twitter.com/ebinosato/status/1227881444707454977

Twitterに置いておくといずれ忘れてしまうような気がするので
いつかで見直せるように。
なんとなく不安げみたいな顔が可愛いですね。
本人はとっても幸せです、現在も。おそらく。


えびまよさん本当にありがとうございました
語彙が足らないぐらいには感謝の心でいっぱいです


¥e





【祝】MOEKAプロジェクト 16周年(昨日)


申し訳ありません。
テキストに終始していたらすっかり飛んでおりました。
「バレンタインに間に合わせられるようにしよう」という
思い出せる日で助かった。

という訳で公開してからもう16年となりました。
女性が結婚出来る歳になりましたね。
って今ググったら2022年には18歳になるとかなんとか出てきました。
まあ問題は無いですが。
日付イベントは毎年なんだかんだ言ってやれてます。


今後ともやり続けていきます
よろしくお願いします

---
Web拍手

2/6 5時
2/7 4時
2/10 9時 10時
2/12 7時 23時
2/13 23時x11

ありがとうございました

¥e


【祝】MORAIの血 13周年




おめでとうございます。

とうとう中学1年ぐらいですか。
いやはや成長というのは早いものです。


という訳で少しだけですが更新しました。
よろしくお願いします。
ゲーム制作にかかりつけであまり出来てないのが恐縮ですが。
動画の時から言ってましたね。まだ生きてます、大丈夫です。

他の記念日が前半に集中してて割と忘れられやすいですが
語呂はいいはずなのでその辺で覚えて頂けると
ありがたいです。

それでは再び潜航します


¥e
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/15)
最新コメント
[05/04 Nanashi.txt]
[04/09 Nanashi.txt]
[03/17 U・ハイカル]
[03/15 Nanashi.txt]
[02/22 U・ハイカル]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
U・ハイカル
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
バーコード
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イロイロな雑記 2 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]