忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
『MOETERU計画』の中の人です。 伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
New Entry
2024/05/03 ---- 
2024/05/02 ---- Just Die Already
2024/05/01 ---- 5
2024/04/30 ---- 
2024/04/29 ---- 



なんとMOEKAに追加シェルが公開されました


「3rd shell」



https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=72576924

作者の島根の野良犬さんです。
曰くでかなり時間経って馴染んできてる風だそうです。
サラシでの固定も億劫なので取ったとか。
マスターシェルの正統派な進化をしたシェルって感じですね。
大人になってる色気がものすごい。


新年から本当にありがとうございます。
今は少しだけ日を空けますが、
今年中に動画を一度完遂させた後はしばらくは更新へと尽力致すことを約束します。


¥e

PR





【祝】 MORAIの血 12周年




干支が一回りしてしまいました。
いやもう何歳になるんでしょうね。成人は流石にしたんでしょうか。
でもたぶんそんなに成長はしなさそう。
去年頂いた追加シェルで少しだけ大人っぽくはなったから
やろうと思えばどにかなるものでしょうか。
スレンダーなのはたぶん既定路線でしょうが。


動画なりに一辺倒でしたが
まあ今年中~年始でひとまず手は止まるでしょうし
そこからまたやるかも知れませんね


長年のご愛顧ありがとうございます
そして今後ともよろしくお願い致します


¥e



ご報告がありましたが、HPがここ数日落ちてるようです



ここ最近はどたばたしてたために目を通してませんでしたが、
どうもHPが繋がらないとのことです。
そしてそれに伴いゴーストのネットワーク更新も繋がらないと。


とりあえず発生してるのはこんな事とのこと

https://my.7artisan.com/serverstatus.php

>旧バージョンでの脆弱性を用いた不正アクセス・改ざんよる
不適切コンテツの表示やspamメールの送信が検知されております。

で、

>2018年11月1日 午前0時~
(※サーバーは順次アクセス可能になっていきます。)
なお、有償サービスご利用のお客様から順次の対応となります。



なのでまあ、一応復旧の形はしつつあるようです。
という訳なので一ユーザーたる自分として出来ることが皆無であるということです。
復旧を待つという形であとは様子を見ていくだけです。


これで復活がされなかった場合、ゴーストは引っ越しとなります。
引っ越し先としてはとりあえず前に使っていたland.toを再利用する予定です。
速度がやたら遅くなったりでそれなりに不安定だったので引っ越したのですが、
まあひとまず背に腹はということで。

なるべく波風立てたくないためにきちんと復活してもらうのがベストです。
そして引っ越しのパターンだとユーザー側に
ゴーストの再インストールをお願いするという形になってしまいます。
そういう負担をなるべくはしたくないところです。

まあ、クリスマス近くになってまで復活しないようであれば引っ越しですかね


¥e




R18『伺かCG集 ゴースト三人娘 超乳化搾乳計画』
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=71519085


島根の野良犬さんのCG集において
「MORALハザード」の諦女を一角として出してくださいました。

諦女と言えば平たい胸と存じますがここでは色々な技術をもって超乳化。
そしてミルクも出すというサービス。
差分も文章もかなり多かったので良かったです。
少しばかりあざみに授乳してるシーンとかあったりします
経産婦属性がピックアップされるのも珍しいかも。
あとアヘった顔も出たりしますのでそこも良い点です。
諦女の珍しい表情です、ナイス。

二か月待った甲斐ありました。
お疲れ様でした。


---
Web拍手

11/3 1時x6 
   4時x2

ありがとうございました


¥e







という訳で明日から名古屋行ってきます


http://ukagaka.dojin.com/
こちらの伺かオンリーを覗いてきます。一般参加です。


夜勤明けです。いつものことです。

仕事を終えてからそこから家に戻り風呂だけ入って
そのままダッシュで新幹線へと向かって名古屋へ向かいます。
そしてその日の夜はカプセルホテル泊まってから
また名古屋観光してから帰ってきます。
一応は1泊2日という形ですね。
今回にわざわざ新幹線という形を取ったのは開始が11時30分なので
前日入りする必要が無いというふうに判断しました。


明日はPCに触れることが無いので休みとさせて頂きます
よろしくお願いします


¥e
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(05/03)
(05/02)
5
(05/01)
(04/30)
(04/29)
最新コメント
[05/04 Nanashi.txt]
[04/09 Nanashi.txt]
[03/17 U・ハイカル]
[03/15 Nanashi.txt]
[02/22 U・ハイカル]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
U・ハイカル
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
バーコード
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イロイロな雑記 2 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]