忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
『MOETERU計画』の中の人です。 伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
[3391]  [3390]  [3389]  [3388]  [3387]  [3386]  [3385]  [3384]  [3383]  [3382]  [3381
New Entry
2024/04/23 ---- 
2024/04/22 ---- 
2024/04/21 ---- 
2024/04/20 ---- 野2
2024/04/19 ---- 



英語塾に行こうと思っていた



時は夜遅く、おそらく22時辺り。
今乗ってるのは本日のほぼ最終電車。
美人の英語塾というのが気になり体験入学の書類を出しにいくところ。

その時に何か諸々を考えていて該当駅を乗り過ごしてしまう。
書類の提出の締め切りは本日。
つまりこれを乗り過ごしたらチャンスは無くなってしまう。
そこで自分は強引に電車のドアを開ける。
そして緩やかに走り始めた電車から飛び降りて着地。

するとその反動で電車は丸ごと横転してしまう。
自分の飛び立った反動から横転し、それに連動して
全車両が上下ひっくり返って脱線する大事故に。

にわかには信じられないが、この大事故の原因はまあ間違いなく自分だ。
「いや自分とは関係は・・・」とバイアスをかけてとりあえずその場を去る。


目的地の英語塾についたのだが、結局のところ書類の不備により
その塾への入学することは叶わなかった。
結局、大事故も起こすわ目的も果たせずの骨折り損であった。


そしてここからが心労の始まりである。
大事故の発端ということで常に警察にマークされているのではないか。
いつかどこかで見られているのではないか。
監視カメラを警戒してフード被ったりする日も続く。
「朝早い時間に来る」なんて聞くから寝付くことも出来なくなる。
動画が出来る前に捕まったらそれはどうなるのか、
両親にはどう説明すれば良いのか。


といったところで目が覚めました




「夢で良かった」と今回はマジで思いました。
この手のはたいてい途中で「これは夢だ覚めろ!」念じると撃破出来ますが
なんか新パターンで来たせいで全く分かりませんでした。
すごい疲れた。

「時効」ってのには反対派ですが、
今回ので少しメンタル削がれるのは分かりました。
いやでも真な悪人は自分みたいにこんなにか細くはないか。

---
Web拍手

8/3 4時

ありがとうございました


¥e
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(04/23)
(04/22)
(04/21)
(04/20)
(04/19)
最新コメント
[05/04 Nanashi.txt]
[04/09 Nanashi.txt]
[03/17 U・ハイカル]
[03/15 Nanashi.txt]
[02/22 U・ハイカル]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
U・ハイカル
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
バーコード
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イロイロな雑記 2 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]