忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
03
<<  >>
『MOETERU計画』の中の人です。 伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
[2409]  [2408]  [2407]  [2406]  [2405]  [2404]  [2403]  [2402]  [2401]  [2400]  [2399
New Entry
2024/03/28 ---- 
2024/03/27 ---- 
2024/03/26 ---- 
2024/03/25 ---- 
2024/03/24 ---- 






SCP-XXX 財団の期待の星




Object Class:Safe

取り扱い方:
SCP-XXXは独居房にて監視してください。
ただし外に出ようとした場合は全力で阻止してください。
現在は精神的な重圧による憂鬱と興奮の傾向を抱いており、
症状の快復のため財団所属の精神科医を呼び治療に当たらせています。


概要:
SCP-XXXは20代前半の成人男性です。
SCP-XXXは周囲からの期待を一身に受けて育った逸材で明晰な頭脳を抱いており
Keter指定のSCPでさえも無力化する可能性を秘めています。
無力化の具体的な方法はSCP-XXX本人にしか分かりえませんが
その方法に対し財団は出来る限りサポートすべきです。


+出来事20■■/5/■■:

SCP-XXXが収容違反を起こしたSCP-■■■に偶然接触。
結果として中度の収容違反と25名の重軽傷者、■名の犠牲者を出しました。

 ■■■博士──■名の犠牲者もいずれ役に立つだろう



+以下はセキュリティクリアランスレベル2の承認が必要です

Object Class:Euclid

概要:
人間(以下SCP-XXX-1)がSCP-XXXを映像媒体問わず視界に入れた瞬間、
SCP-XXX-1はSCP-XXXに脈絡の無い大きな期待を寄せる現象が発生します。
SCP-XXX-1はSCP-XXXの意思に関わらずSCP-XXXの周りのサポートを行い
場合によっては「SCP-XXXに危害を加えた者への報復」や
「SCP-XXXの大学への[編集済み]」「[編集済み]」といった反社会的行動を取ります。
現時点においてSCP-XXX-1の人数は■■■■人となっており
Aクラス記憶処理を行うことによりSCP-XXX-1はその行動を取らなくなる事が
確認されました。




インタビュー記録:

(重要なところのみ抜粋)

■■博士:SCP-■■■の無力化する方法を思いついたのではないでしょうか
SCP-XXX:勘弁してくれよ!昔からそうだった!
小学校の時から神童とか言われて!成績だって別に1番な訳じゃない!
それでもお袋も親父も教師も「調子悪かったんだね」なんて庇われ続けた!
1番の奴だってやけに俺の方を見て妙な顔浮かべてた!
意味分かんねえよ!これが俺の実力だよ!
■■博士:大丈夫です。きっとあなたなら出来ます。
SCP-XXX:俺に何を期待するってんだよ!
     俺はただの・・・普通の人間なんだよ!




-------


「報告書自体が影響を受けてる」っての好きなんですが難しいですね。
無駄に期待を寄せられて育った人っていますよね。



¥e
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
最新記事
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/24)
最新コメント
[03/28 Moxibergo]
[05/04 Nanashi.txt]
[04/09 Nanashi.txt]
[03/17 U・ハイカル]
[03/15 Nanashi.txt]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
U・ハイカル
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
バーコード
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イロイロな雑記 2 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]