忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
『MOETERU計画』の中の人です。 伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
[1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418
New Entry
2024/04/18 ---- 
2024/04/17 ---- 
2024/04/16 ---- 
2024/04/15 ---- 
2024/04/14 ---- 




RPGの舞台で女主人公がヤられまくる、というのが相当多くなってきました



Dlsiteなりを追ってるとなんか滅法増えてきた気がします。
そうなるとやはり食傷気味です。


やはり新鮮味が無くなってくる。
変わったものを見てみたい気分になるが男が主人公、というのは定番だ。
そして魔物が主人公、というのも割りとあるような気がする。陵辱物で。




だったらもう柱とかが主人公だったらどうだろう。



いやもうなんか本当に柱、英語で言えばコラムン。


神様が座標ミスったことにより王宮の柱に加護がつくことに。
とりあえず動き出して世界を救うことになりました、ぐらいで。
得意技は頭突き。もしくはドロップキック。
全体攻撃でぶん回し。

元々が柱なので王宮の中でのカムフラージュはお手の物。
ただし洞窟などでは目立ちまくるので追われまくる。



この"柱"を主人公にしてどうやってエロを配合するかってーとそ
らもう何か「発情させる霧」みたいなのを装備させて、
その辺うろついていればそれを見た女キャラがマスターベーるって訳ですよ。
「縮小化」みたいな魔法を手に入れられればインサートる事も可。
柱なので"男の顔を見たくない"という人にもお勧め。




意外といけるような気がしてきました。



そういえばモノリスっていましたね。モンスターファームというゲームに。
あれを最初に攻略本で見た時の衝撃は忘れない。だって黒い板なんだぜ。

---
Web拍手

6/19 17時

ありがとうございました




¥e
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/15)
(04/14)
最新コメント
[05/04 Nanashi.txt]
[04/09 Nanashi.txt]
[03/17 U・ハイカル]
[03/15 Nanashi.txt]
[02/22 U・ハイカル]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
U・ハイカル
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
バーコード
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イロイロな雑記 2 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]