忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
『MOETERU計画』の中の人です。 伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447
New Entry
2024/04/23 ---- 
2024/04/22 ---- 
2024/04/21 ---- 
2024/04/20 ---- 野2
2024/04/19 ---- 
バイトの申し込みした翌日、翌々日に台風って(挨拶


テレビで唯一見てる、というか興味持って観られるのって今は「スポーツ」ぐらいです。
ドラマは観ませんし今現在ではニュースも選挙一色ですし。

でもってまあ今テレビでやってるスポーツ番組で
どんな競技をよく見るのかちょっとまとめてみた。誰の得も考えず。


野球・・・高校野球は観た。 しかしプロ野球はとんと観ず。ニュースでの結果は観る
サッカー・・・W杯に絡むのだったら観る。外国チーム同士だったらチラ見
テニス・・・チラ見。静か過ぎて不気味な印象。 [※未経験]
バレー・・・一応観てるけど日本でやってると応援の声が逆に騒がしい
ゴルフ・・・BGM代わり。間が長くて正直だれる。 [※未経験]
陸上・・・観る。高跳び競技辺りが動きがあって好き
格闘技・・・欠かさず観る。唯一の楽しみ。だがHIR○YAは許さん [※未経験]
相撲・・・観ない。色々と長い。肝心の戦闘(?)時間が短い。血が出ない。 [※未経験]
柔道・・・一応観てる。ただ若干ルールが掴みづらい(技ありの基準とか)

[※未経験]とあるのは自分が全くやったことないやつです。
陸上、はまあ徒競走とか幅跳びとか。棒高跳びは流石にやったことないですが。
経験者ならもっと盛り上がって観れる、というのは多分あるでしょう。


ドッジボールとか大人がガチでやったら面白いと思うんですよねえ。
すごい低軌道かつ速いボールとか来そう。足元狙いで。


---
Web拍手

8/29 18時

ありがとうございました

MORALの返答は9月に入るまでにはやります。


¥e
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(04/23)
(04/22)
(04/21)
(04/20)
(04/19)
最新コメント
[05/04 Nanashi.txt]
[04/09 Nanashi.txt]
[03/17 U・ハイカル]
[03/15 Nanashi.txt]
[02/22 U・ハイカル]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
U・ハイカル
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
バーコード
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イロイロな雑記 2 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]